subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2013年03月16日 11時08分58秒 更新

DIVAさん おすすめのお店に行って来ました

subaru星の うめ です

本日は、朝から家族で DIVAさんおすすめのお店に行って来ました

そのお店はコチラです

20130316_084432_R.jpg

シャンテ コジマ

モーニングサービスでパンが食べ放題のお店です

家から車で30分程度の所にありました

7:30開店で 我が家は7:45入ったのですが 既に満席

かろうじて 1テーブル空いてました

ギリギリセーフでした

コーヒーとカフェオレ 子供はジュースを頼むと

その後に お皿に盛られたパンが出て来ました



20130316_075641_R.jpg

山盛りのパン

惣菜パンと甘いパンの盛り合わせです

20130316_075941_R.jpg

左のお皿の下はこんな感じでした

1回戦目で結構満足できましたが おかわりを頼んだら同じくらいの量が出て来ました

食べたい個数を言わなければいけませんでしたね

おかわりの中にはこんなパンも

20130316_082802_R.jpg

しろくまさん ですかね?

最後の方は かなり辛かったですが お腹いっぱいになって 大満足でした

最近エビネタが無かったので 少しだけエビネタを

20130316_102147_R.jpg

本日、朝に舞ってました~~

この水槽は順調ですね~

しかし、増えて欲しい水槽は舞ってません (ToT)

20130307_150944_R.jpg

コチラの水槽はリセット予定です

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






2013年03月16日 11時08分58秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (12)

コメント一覧

No title
シャンテ コジマ ・・・・何と太っ腹な・・・近くに住みたい
こちらにも似た様なレストランが有ります
メインディッシュを頼むと(800円ぐらい~)各種焼きたてのパンが食べ放題、スープにサラダ、コーヒーも
私は貧乏育ちで賤しいものだからこんなの大好きなんですが、家内は凄く小食で美味しいのが少しだけで良いので見向きもしないんです
Commented by: グータラおじん  2013年03月16日 11時47分53秒  URL  コメント編集
No title
こんにちは〜

うちの家族もパンが大好きなので、こんなお店がお近くにあるなんてうらやましいデス。
元を取るとか考えちゃって、気合い入りそうです 笑
期待のえびさんが早く舞うといいですね。

Commented by: スマシュリ  2013年03月16日 13時56分23秒  URL  コメント編集
No title
こんにちは!
パンの量、凄いですね~!
どのパンも美味しそう‥‥うらやましいです(^^)
朝から舞ってましたか~!たのしみが出来ましたね~(^^)
確かに増えて欲しい水槽に限って舞いませんよね~(爆)
Commented by: 藤エビ  2013年03月16日 17時12分12秒  URL  コメント編集

こんにちは!
コメントありがとうございます!
それにしてもすごいお店ですね。
同業なので、原価を考えてしまいます(^。^;)
増えて欲しいエビも増えるといいですね(^^)
Commented by: アラフォー  2013年03月16日 17時22分39秒  URL  コメント編集

こんにちわです(^^)

あぁ!!
コジマ行かれたんですね~
先日テレビでやってて行く計画立ててました(^_^)
計画は、パンではなくて…
スタッフさんが北川景子に似て可愛い子を見に行く計画ですが^^;
テレビでも皆、絶賛してまして実物見たいな~と思ってました!!
Commented by: こころ家族  2013年03月16日 18時14分15秒  URL  コメント編集
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
『モーニングサービス...食べ放題』気になる看板です(笑)
美味いしそうなパンが食べ放題とは太っ腹なお店ですよね^^
岡山にもできないかな~そんなお店(爆)
Commented by: タフBee  2013年03月17日 21時50分55秒  URL  コメント編集

グータラおじんさん

僕も、嫁さんも結構食べる方なので 元は十分取ったと思うのですが 子どもたちが食べた量を考えるとどうなんだろうね〜って思っちゃいます
まあ、ドリンク代だけであれだけ食べられればOKですかね
Commented by: うめ  2013年03月18日 07時29分52秒  URL  コメント編集

スマシュリさん

惣菜パンや甘系のパンが数多く出てきましたよ
お代わりの時もはじめに出たものとは違うパンが出てきました
少し残念なのはこのパンを下さいって指定出来ないことです
惣菜パンか甘いパンの2択です

期待している水槽に限ってなかなか抱卵もしてくれないのは なぜなんだろう?
Commented by: うめ  2013年03月18日 07時36分42秒  URL  コメント編集

藤エビさん

最初に出てきた時は パンの量にビックリでした
しかし、意外と完食出来ちゃいました
調子にのってお代わりしたら 同じくらい出てきて 最後は、キツかったです

増えて欲しい水槽ってエビの数も少ないので それだけ抱卵するメスも少ないからなんでしょうかね
早く 抱卵して〜
Commented by: うめ  2013年03月18日 07時42分09秒  URL  コメント編集

アラフォーさん

アラフォーさんは 飲食関係のお仕事をされているのですね
僕も十数年前は料理人でしたので 同じことを思いました
ドリンク代だけで儲けが出るのかって?
多分、モーニングでは儲けは無いだろうなって思いました
昼間の営業のパンとケーキの販売で儲けを出しているんだろうなって


Commented by: うめ  2013年03月18日 07時48分11秒  URL  コメント編集

こころ家族さん

北川景子似のスタッフ!
そんな情報があったのですか?
パンに夢中でスタッフの顔なんか見てなかった
おばちゃんならいたんですけですけどね

テレビを見たなら知っていると思うのですがケーキも安かったです
200円台の物ばかり
数種類は朝から半額の100円なんてものありました
我が家は、そういうケーキで十分なので今度はケーキを買って帰ろうかな
Commented by: うめ  2013年03月18日 07時55分09秒  URL  コメント編集

タフBeeさん

かなりお得感のあるお店です
山盛りのパンはビックリでした

そちらには卵かけご飯のお店がありますよね
そのお店も気になりますね
行けそうにないですが(^_^;)
Commented by: うめ  2013年03月18日 08時08分09秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/234-7318b286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB