subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2013年03月13日 22時40分17秒 更新

かな~り遅い 新年会

subaru星の うめ です

まずは、お知らせです

今、エビ舞会No.117の ととえびさんがプレゼント企画をしています

興味のある方は コチラへどうぞ

いま、話題の水中サテライトが当たりますよ



本日は、なぱえびさんの呼びかけで新年会をして来ました

もう、新年会じゃないですね

でも、今年はじめての集まりでした

参加されたのは なぱえびさん、こころ家族さん、和団子さん、スピノさん、Kさん、Aさん 

そして僕の7名でした

居酒屋で2時間ほどでしたけど 楽しい時間が過ごせました

みなさん、そこそこ順調みたいで いや~ ダメですねーって声は聞きませんでした

春に向かって爆っといきたいですね~

なぱえびさんは、既に絶好調のようですけど

なぱさん 幹事お疲れ様でした

次は、5月ですね

かなり盛大になりそうですね

楽しみにしてますよ

本日は、短めで

最後まで お付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







2013年03月13日 22時40分17秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (10)

コメント一覧

No title
楽しそうな新年会ですね。ヽ(・∀・)ノ

みなさん順調そうで羨ましいです・・・・・・ぃゃぁ~~伸び悩みますね~~(笑)

写真は??なしです??

話に夢中で撮り忘れです??(´-ω-`)

Commented by: ギノコ  2013年03月13日 22時55分39秒  URL  コメント編集
No title
ギノコさん

写真?    はい、撮り忘れました
食べるのと 喋るので忙しくて それどころではありませんでした
2時間 食べ放題飲み放題 写真どころではありませんでした

そう言えば 誰も撮ってなかったなー
Commented by: うめ  2013年03月13日 22時59分25秒  URL  コメント編集

こんばんはです(^^)
先ほどバイトから戻りました^^;
新年会お疲れ様でした!
帰りはありがとうございました!!
うめさんも調子良さそうで、この先楽しみですね~(^_^)
またよろしくお願いします!!
…写真誰も撮ってなかったですね^^;
Commented by: こころ家族  2013年03月14日 01時13分43秒  URL  コメント編集

こころ家族さん

昨日はお疲れ様でした
今回の新年会?は、コストパフォーマンスが良かったですね
お小遣い少ない者にとっては大助かりです
なぱえびさんに感謝です
Commented by: うめ  2013年03月14日 07時13分15秒  URL  コメント編集
No title
良いですねぇ~遅まき新年会!
一度で良いから参加してみたいのですが名古屋までの旅費が儘なりませぬぅ~
アッ!そうそうととえびさんのプレ企画に参加いたしましたのでここで報告しておきます
写真が無かったと言う事は例のゴレンジャーのマスクは無かったんですね
Commented by: グータラおじん  2013年03月14日 11時29分00秒  URL  コメント編集
No title
昨日はありがとうございました♪

そんなに絶好調でもありませんが…(^-^;


パフェとビールは僕には合わなかったみたいです(爆)
帰りにコンビニでトイレ借りました(笑)

みんな好調そうで何よりですね(^-^)/
あとはブログの更新頻度だけですね(笑)

うめさん家でのBBQ、楽しみにしてますからね♪
Commented by: なぱえび  2013年03月14日 17時56分38秒  URL  コメント編集
No title
このたびは、職場復帰記念ビンゴ大会にご参加いただきまして、誠にありがとうございます。

なにぶん初めてのプレなので、ご迷惑をおかけするかもしれません、グダグダになるかもしれませんが よろしくお願いいたします。


プレのご紹介までしていただきまして、感謝、感激です。


緊張です。(^^ゞ

ポチ

Commented by: ととえび  2013年03月14日 20時22分52秒  URL  コメント編集

グータラおじんさん

そちらからでは、なかなか遠いですからね
こちらからも 和歌山は遠いですね
当たり前か!
子供を連れてアドベンチャーワールドには行ってみたいです

今回はブルー、ピンク、イエローの3人でした
Commented by: うめ  2013年03月15日 07時29分35秒  URL  コメント編集

なぱえびさん

忙しい中 幹事をして頂きありがとうございました

帰りにはもうグルグルだったんですね
大変でしたね

我が家でBBQは無理ですよ
どこかの広場なら出来そうですけどね
Commented by: うめ  2013年03月15日 07時36分38秒  URL  コメント編集

ととえびさん

プレ企画頑張って下さいね
ビンゴでの抽選生中継するのは 面白いですね
上手くいきますように
Commented by: うめ  2013年03月15日 07時43分20秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/233-8a154dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB