subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2011年06月09日 23時57分23秒 更新

《もし爆》 レポート 第5回

subaru星の うめ です

《もし爆》プロジェクトに参加してくれる ブラックシャドーです

IMG_7178_convert_20110609235255.jpg

アクアショップ マルヨシ さんで 購入したシャドーです

下の右側のシャドーが抱卵してます

まずは、この抱卵ママさんの卵が順調に孵化してくれることが第一です

まだ、シャドーがいますよ

IMG_7177_convert_20110609235149.jpg

こちらは、爆走海老ブリードのシャドーです

まだ、繁殖サイズではありませんが、生まれて1か月半程度ですが 

そこそこの大きさです

2匹のターコイズの他に ターコイズレッドの色抜けが2匹います

決して、スノーではありません

今回のプロジェクトは、ビーシュリンプとの掛け合わせは、せずに

純血のブラックシャドーのみでの繁殖に挑戦してます


こちらをポッチとして頂けるとありがたいです

よろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2011年06月09日 23時57分23秒 in エビ
トラックバック (0) コメント (2)

コメント一覧

No title
以前、爆走海老さんとお話したときに、
爆走海老さんのシャドーさんは、成長スピートが早い!と自信満々で話してくれましたよ^^
シャドーはビーより成長遅く感じますが、
1ヶ月半でこのくらいの大きさなら、本当に成長スピード早そうですね♪
ターコイズに、ターコイズレッド・・・
いろいろな色柄のシャドーさんがいて、楽しいですね!
Commented by: 桜心  2011年06月10日 21時40分25秒  URL  コメント編集

桜心さん

そうなんですよ
モスたっぷりのサテライテに一週間入れてたのですが 水槽に移す時にモスを出したら アレっ
大きくなってる
マルヨシさんのシャドーも大きくなってました
クライマックス&777がいいのかも
爆走海老ファミリーだから そう言っている訳ではありませんよ
早く 繁殖サイズになって欲しいです


ブログを始めて間もないわたしですが ランキング1位の桜心さんにコメントしていただき 大変有り難く思っています
これからも よろしくお願いします
Commented by: うめ  2011年06月11日 09時14分47秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/21-77cc3ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB