subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2012年12月10日 12時42分39秒 更新

APSCに行って来ました

subaru星の うめ です

9日の日曜日に大阪はアクアテイラーズで開催されている

APSCに行って来ました



こころ家族さんが既に記事にしていますが

内容が濃すぎて書き切れないとの事だったので

僕は、足し水でもして 薄めて書きますね

我が家から、ZEROさん 横浜営業所さんを乗せて出発

途中で こころ家族さんを拾って 集合場所へ

今回、モリエンテスさんは急病の為リタイヤです

集合場所でなぱえびさんを乗せて一路 大阪へ

新大阪でステラシュリンプが合流です

ローキーズ本店でソイルを買って

えび屋で高額なシャドーを見て

アクアテイラーズでコンテストのエビを見て

頼まれ物とカレンダーを買って

焼肉をご馳走になって

帰ってきました

ありゃっ、足し水しすぎましたかね?

皆さんお疲れ様でした

ステラシュリンプさん ご馳走様でした

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブ ログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エ ビ)へ
に ほんブログ村

2012年12月10日 12時42分39秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (26)

コメント一覧

No title
おはようございます(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
SHOPめぐりいいですね~(*´∇`*)
行ってみたいですっ(*≧∀≦*)
ポチッ
Commented by: BloodLine  2012年12月10日 15時06分10秒  URL  コメント編集

(o^∀^o)うめさんこんにちわ!


え~こんな楽しそうな旅なのに、モリエンテスさん行けなかったなんて残念ですね

うめさんソイルはどんなの購入したんですか~?(^O^)


みんなでショップ巡り、超絶ウラヤマデス!!(o^∀^o)
Commented by: かじぱんまん  2012年12月10日 18時37分29秒  URL  コメント編集
こんばんわ~
うめさん、おかえりなさい。

足し水し過ぎて溢れてます!
もう床までずぶ濡れです。

とても濃い内容&濃いメンバーでの一日でしたね!
羨ましいです。

…ところで、美味しいお肉のお土産は?(笑)
Commented by: はち  2012年12月10日 20時49分46秒  URL  コメント編集

今回の行脚で、ハイエースの価格とクオリティーが、いかに、他店とレベルが違うのか、再認識できたと思います。これに、満足せず、関係ブリーダーを更にレベルアップさせ、もっと良いものを提供したいと思います。
Commented by: ステラシュリンプ  2012年12月10日 21時01分34秒  URL  コメント編集

こんばんわです(^^)

先日は、お疲れ様でした!!
そして、お車ありがとうございました!!

足し水ありがとうございます(笑)
濃厚すぎましたので^^;
残りは、なぱさんが書いてくれると思います(>_<)
Commented by: こころ家族  2012年12月10日 22時52分11秒  URL  コメント編集
No title
こんばんは!
えびツアー、満喫ですか~!
うらやましいで~す(^^)
とても充実した一日になりましたね(^^)
焼肉の締めがまたいい~~(笑)
Commented by: 藤エビ  2012年12月10日 23時11分45秒  URL  コメント編集
No title
専門ショップがあると、あっという間に一日が終わりそう?
お陰様で?、こちらには専門ショップがないので、毎日暇です!(笑
でも、今月隣の県に専門店が~!!!
それでも、高速使って片道2時間。
何時になったら行けるのか???

その分、近場のブロ友と毎週の様に遊んでいますけどね!
Commented by: えび彦  2012年12月11日 04時48分52秒  URL  コメント編集

朝も早くからの、長時間の運転、ありがとうございました
Commented by: 横浜  2012年12月11日 10時14分09秒  URL  コメント編集
No title
ありゃ~日曜日にうめさんも行ったんですか?
なぱえびさんが行くと言うのでお目にかかれるかも・・・とその積りだったんですよ
あいにくミゾレ交じりの寒波だったんで中止して昨日行ったんですよ、そしたらな・な・なんと定休日でした
貧乏人が必死で小遣いを貯めて行ったらこのざまでした
Commented by: グータラおじん  2012年12月12日 11時55分29秒  URL  コメント編集
No title
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

長時間の運転と知らない道の運転でお疲れだと思います


足し水しすぎですよ(笑)
僕にプレッシャーが来てるじゃないですかぁ(笑)

またどこかにみんなで行きましょうね~♪




…今度はブリーダーとして・・・(爆) ナーンテ
Commented by: なぱえび  2012年12月13日 23時38分30秒  URL  コメント編集
No title
こんばんはぁ。何だかご無沙汰しちゃってます・・
とてもハードなスケジュールだったのですねぇ。
焼肉・・・食べたいですょぅ。

コンテストはもうすぐ発表ですね!
Commented by: ウルフガング  2012年12月14日 01時01分08秒  URL  コメント編集
No title
BloodLineさん

今回は結構バタバタのショップ巡りでした
道を間違えて変な方向へ行ってしまったりと いろいろありました
でも、楽しかったです
Commented by: うめ  2012年12月14日 22時27分24秒  URL  コメント編集
No title
かじぱんまんさん

モリエンテスさんは残念でしたね
楽しみにしていたみたいですが 熱が出てしまっては次の日の仕事にも影響しますからね

ローキーズで買ったソイルは メイキングさんのソイルですよ
めちゃくちゃ安かったので思わず2袋買っちゃいました
Commented by: うめ  2012年12月14日 22時30分02秒  URL  コメント編集
No title
はちさん

記事を書いてるうちにだいぶ内容が薄くなりましたね
一番記憶に残っているのは やはり焼き肉ですね

はちさんの分までしっかり食べてきましたので お持ち帰りは出来ませんでした
Commented by: うめ  2012年12月14日 22時34分02秒  URL  コメント編集
No title
ステラシュリンプさん

今回はありがとうございました
昨年とは違ったエビの見方が出来ました

やはりレベルの高いエビを見なくては 見る目も養えませんね
Commented by: うめ  2012年12月14日 22時38分00秒  URL  コメント編集
No title
こころ家族さん

お疲れ様でした
今回の一番の思い出は焼き肉ですね
その次がエビって感じになっちゃいましたね

Commented by: うめ  2012年12月14日 22時42分03秒  URL  コメント編集
No title
藤エビさん

今回はショップさんを3店回りました
エビを購入する予定が無かったので 何か良い物は無いかと 用品を漁ってました
メイキングさんのソイルがめちゃ安だったので 思わず買っちゃいました

Commented by: うめ  2012年12月14日 22時45分14秒  URL  コメント編集
No title
えび彦さん

帰りの時間が早めだったので 1つのお店にそれ程時間をかけれませんでした
コンテストでエビをゆっくり見るために他のお店は30分くらいでした

高速使って2時間ですか
ちょっと遠いですね
暖かくなったら ドライブがてら行ってみてはどうですか?

Commented by: うめ  2012年12月14日 22時49分56秒  URL  コメント編集
No title
横浜さん

いろいろお話しさせていただきありがとうございました
エビの話をしていたので運転していても苦になりませんでしたよ
横浜さんこそ、長距離運転お疲れ様でした

Commented by: うめ  2012年12月14日 22時54分08秒  URL  コメント編集
No title
グータラおじんさん

まさかの定休日とは 残念でしたね
下調べをして 行かなくてはいけませんでしたね

日曜日に来ていたら もしかしたらお会いできたかもしれませんね

Commented by: うめ  2012年12月14日 22時56分45秒  URL  コメント編集
No title
なぱえびさん

お疲れ様でした
運転は大して苦にはなりませんでしたよ
エビの話をしていましたからね

今度はいよいよ あちらへ遠征ですかね
Commented by: うめ  2012年12月14日 22時59分12秒  URL  コメント編集
No title
ウルフガングさん

帰る時間が早めだったので 少しハードでしたね
最後の焼き肉が これでもかっていうくらいお肉が出てきたので 食べきるのに大変でした
ある意味そこが一番ハードだったかも
Commented by: うめ  2012年12月14日 23時01分22秒  URL  コメント編集

(´・ω・`)うめさ~ん元気ですか~??
Commented by: かじぱんまん  2012年12月20日 23時45分08秒  URL  コメント編集
No title
かじぱんまんさん

元気ですよー
でも、仕事が忙しくて ブログ更新できてません
ご心配をおかけしました
なんとか 更新しなくては(^_^;)
Commented by: うめ  2012年12月21日 06時01分42秒  URL  コメント編集

あっ、無理しなくて良いですからね

この時期はみなさんお忙しいみたいだし

カラダだけ壊さないでくださいね!\(^ー^)/

Commented by: かじぱんまん  2012年12月21日 21時47分42秒  URL  コメント編集
No title
かじぱんまんさん

思いがけず 3連休がとれました
エビ三昧の3日間に出来るかな
クリスマスがあるから 家族サービスで終わりそう
Commented by: うめ  2012年12月23日 00時19分02秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/208-5f77b57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB