subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2012年11月19日 19時18分40秒 更新

CRIMSONさんのイベント

subaru星の うめ です

昨日の日曜日CRIMSONさんの3周年記念イベントに家族で参加してきました

今回はPM1:00スタートいうことで お昼ごはんを食べずに行きました

だって お昼食べていったら 美味しいお肉や ハンバーグ ピザが沢山食べられないから

我が家は、12時に到着

既に沢山の方々がお店の中と外で談笑中でした

お店の中で物色していると 後ろから声をかけられ 振り返ると 

何と、MUGAさんが

マルヨシの吉原さんとジョニーさん 楽えびさん ぶんぶんさん と来られてました

ジョニーさんは昨年のマルヨシさんの忘年会でお会いししましたが 楽えびさん ぶんぶんさんとは 初対面

お二人からカッコいい名刺を頂きました

さいませんジョニーさん お名前を間違えていまします

その後、DIVAさん、はちさんご夫婦、スピノさん、タフさん、Coco-Beeさん、こころ家族さん

なぱえびさん、ステラシュリンプさん、ひささん姉妹、続々と知った方が集まってきました

イベントのほうも既にスタートして皆さん美味しいものを食べながら エビ談義です

20121118_125119_R.jpg

食べるに一生懸命で写真撮り忘れましたが お肉、ピザ、ハンバーグ、豚汁、とても美味しかったです

20121118_124648_R.jpg
 
20121118_130829_R.jpg

みたらし団子にチョコバナナ クレープもあり 今回 わたあめもありました

子供が大喜びでした なんていったって 食べ放題ですからね

そして遅れること2時間程して モリエンテスさんが到着 遅いよ~

ハイエースのイベント以来でしたね 

そして肝心の買い物はと言うと 面白い形の溶岩石と ミクロソリウムの本ナローを購入しました

くじを引いたら 1500円の網が当たりました

それから、前日にKさんに頼んで ADAのバクター100とトルマリンBCも購入しておいてもらいました

ADA商品はCRIMSONさん 安いですからね


皆さんとお会いして 食べて 笑って エビ談義して 大満足な1日でした

このようなイベントを開催していただいたCRIMSONさん ならびに関係者の方々 

本当にありがとうございました そしてお疲れ様でした

最後まで お付き合いありがとうございました


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2012年11月19日 19時18分40秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (23)

コメント一覧

No title
うめさん、こんばんわ!

昨日はお疲れさまでした♪
それにお土産まで頂きありがとうございました<m(__)m>
水草が寂しかった水槽が、賑やかになりましたよ~

しかし、うめさんもチェックしてたとは・・・笑
男はみんな一緒ですね~爆

RJさんも来られてたのですね! 僕も会いたかったな~
Commented by: DIVA  2012年11月19日 20時56分38秒  URL  コメント編集
こんばんわ。
昨日はお世話になりました m(_ _)m

先に失礼して実はハ〇エースさんへ寄ってましたv
アキチさん&ZEROさん、お肉待ってましたよ…(笑)

椅子まで用意していただいて、ゆっくりエビさん見て帰ってきました。

Mr.はちが「これ以上居ると欲しくなるから帰ろう!」と言い出しましたので、
退散しましたが…(-∀-`; )

またエビ忘年会よろしくお願いします!
Commented by: はち  2012年11月19日 21時02分28秒  URL  コメント編集

こんばんわです(^^)

昨日はお世話になりました。
ピザが1番美味しかったです(>_<)
うめさんは何が1番でしたか??
あのバリエーションだど、お子さんも大喜びですね!!

また、忘年会の時、よろしくお願いします!!
Commented by: こころ家族  2012年11月19日 21時28分05秒  URL  コメント編集
No title
どうもですぅ~^^
先日は楽しかったですね~
うめさんのお子さんを発見した時は
良原さんと「うめさんにそっくり!」と
二人で声揃えて言っちゃいました(笑
また、機会があればゆっくりとお話したいですね(^^
Commented by: +MUGA+  2012年11月19日 23時08分24秒  URL  コメント編集
No title
うめさん おはようございます。

イベント楽しかったですね~
テーブル周りを占拠してしまってすいませんでした。
ウチのチビ達も大喜びでチュッパチャップスを(笑

うめさんもたくさん往復したんですか??(爆

また週末お世話にまりますね~(^_^;)
Commented by: スピノ  2012年11月20日 08時46分23秒  URL  コメント編集

(o^∀^o)え~めっちゃ楽しそ~!!
軽くお祭りレベルな感じですね~!!!

わいわいやりながらな感じもいいですね~

(o^∀^o)いつかは僕もクリムゾンさん行ってみたいなぁ
Commented by: かじぱんまん  2012年11月20日 09時43分38秒  URL  コメント編集
No title
CRIMSONさんでえび舞会の忘年会予行演習と言った所ですよね
前の時も気になっていたんですが食べ放題とは料金の方が気になってしょうが有りません、(やっぱり俺ってゲスな男だなぁ・・・)前回は無料とかいってたような・・・どっかとこんがらがっているのかも・・・
Commented by: グータラおじん  2012年11月20日 10時49分39秒  URL  コメント編集
No title
DIVAさん

大したものではないので ちょっと申し訳ないです
DIVAさんには沢山バナーを作ってもらっているので 
感謝してます

あのアングルはちょっと危険でしたね

すいません RJさんではなく ジョニーさんの間違いでした
Commented by: うめ  2012年11月20日 21時04分59秒  URL  コメント編集
No title
はちさん

僕らも4時頃 CRIMSONさんを失礼して ハイエースに行きましたよ
既に帰られた後でしたが

アキチさんに お肉反芻して出しましょうかっていったら 「結構です」って断られました

24日 こちらこそよろしくお願いします
ちゃんと 皆さんを紹介しますね
Commented by: うめ  2012年11月20日 21時08分18秒  URL  コメント編集
No title
こころ家族さん

お疲れ様でした

美味しかったですね~
僕はやはり お肉ですね
今回はハンバーグがあまり食べられなかったので 残念でした

でも、わたあめやクレープ チョコバナナとあり 子供たちも大喜びでした

24日は、よろしくお願いします
Commented by: うめ  2012年11月20日 21時11分28秒  URL  コメント編集
No title
+MUGA+さん

どうも お久しぶりでした
後ろから声をかけられたときは ビックリしましたよ
最初 えっ、MUGAさん?何でここに?って感じでした
凄い行動力ですね
僕なんか クアテラーズでイベントがあっても なかなか行こうと思わないんですけど

やはり 似てます
皆さんそう言うんですよ

また、どこかでお会いできたらいいですね
Commented by: うめ  2012年11月20日 21時16分40秒  URL  コメント編集
No title
スピノさん

みなさんに使ってもらって 良かったです

中のテーブルだけじゃ少なかったですもんね
今回は子供たちも十分楽しめたようですね
スイーツがいっぱいでしたからね

今度は24日ですね
よろしくお願いします
Commented by: うめ  2012年11月20日 21時18分56秒  URL  コメント編集
No title
かじぱんまんさん

そうですね お祭りみたいなものですね
僕らは4時ごろに退散しましたが 常連さんなどは7時頃まで居たようですね

子供連れの皆さんはどうしても長居が出来ませんからね

CRIMSONさんがこうしてイベントを開催してくれるので皆さんともお会いできます
本当にCRIMSONさんには、感謝です
Commented by: うめ  2012年11月20日 21時22分39秒  URL  コメント編集
No title
グータラおじんさん

そうですね 忘年会の、前の予行演習みたいでしたね
和団子さんとKさん以外居ましたからね

今回も無料でしたよ
CRIMSONさん太っ腹なんですよ
僕のお腹も食べすぎで太くなりました

Commented by: うめ  2012年11月20日 21時25分33秒  URL  コメント編集
お疲れ様でした^^
どうもです^^
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ♪
ご家族で参加できるのは羨ましいかぎりです^^
愛知のみなさんがまたこちらに遊びに来るとか来ないとか。。。マッテマスよ(笑)
ゆっくりお話できるのを楽しみにしています!
リンムーさん元気にしていましたよ^^v
Commented by: Coco-Bee  2012年11月20日 23時17分55秒  URL  コメント編集
No title
こんばんは!
イベントすごい盛り上がりですね!
私も近かったら行ってたのに~(笑)
良いものゲットで良かったですね~(^^)
イベントっていろんな方とのエビ談義がまた
いいですよね~(^^)
Commented by: 藤エビ  2012年11月20日 23時18分55秒  URL  コメント編集
No title
こんばんは(^o^ゞ
先日は久しぶりに愛知の方々とお会いでき良かったです(笑)
やっぱりイベントは楽しいですね♪
また愛知に行きたくなります!
あっ、その前に愛知の皆さまで西日本支部へ出張してください(爆)
Commented by: タフBee  2012年11月20日 23時24分45秒  URL  コメント編集
No title
先日はドモでした。

夜勤明けはキツかったです。
お酒も飲めなかったんでイマイチなテンションでスイマセンです(汗)

あの時間しか行けなかったのでハンバーグ食べれませんでした(T_T)
なつきは食べたみたいですけども・・・
いつかうめさんのハンバーグ食べたいなぁ~(笑)

週末もよろしくお願いします♪
Commented by: なぱえび  2012年11月21日 12時31分01秒  URL  コメント編集
No title
こんにちは~

僕でさえ名前の聞いたことのあるクリムゾンさん、流石太っ腹な企画ですね~
全部タダ?タダという言葉がめっぽう好きなのでいつかイって見たいです・・・みなさんにも会えますしね。
Commented by: 虎ウッズ  2012年11月21日 16時38分44秒  URL  コメント編集
No title
藤エビさん

かなり盛り上がりましたよ
食べるほうでも

イベントが始まったらまずは腹ごしらえです
その後 皆さんとエビ談義ですね
こういうイベントは沢山のえび友さんと会えるので うれしいですね

我が家は、子供がいたので 4時くらいに帰りましたが その後もイベントは続いていたみたいですよ


Commented by: うめ  2012年11月21日 17時38分34秒  URL  コメント編集
No title
タフBeeさん

今回は遠いところを ご苦労様でした
こちらからなかなか岡山まで伺えないのが申し訳ないです

なぱえびさんは、行く気マンマンです
わがやは、月に一回がエビのことで休みを使うのが限度です
それ以上だと 嫁さんの機嫌が、、、、、(-_-;)

なんとか 時間を作って行きたいです
いつになるか分かりませんが その時はよろしくお願いします


Commented by: うめ  2012年11月21日 17時46分25秒  URL  コメント編集
No title
なぱえびさん

今回はハンバーグの数が少なかったですね
僕も半分だけ食べました

えっ、僕のハンバーグですか?
マ○シンのハンバーグですよ

土曜日はよろしくお願いします
ビンゴのアプリありましたよ~


Commented by: うめ  2012年11月21日 17時49分40秒  URL  コメント編集
No title
虎ウッズさん

イベントの時に、是非来てください
なんて、人様はお誘いするのですが こちらからはかなかな出向くことができない うめです

CRIMSONさん 今年はイベントがあまり出来なかったから派手にいきますよーっていったのですが
毎回 十分派手なんですけど
しかも、毎回無料なんです


Commented by: うめ  2012年11月21日 17時54分22秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/202-d6a36856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB