subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2012年09月16日 22時09分30秒 更新

プレゼント企画 当選者発表!

subaru星の うめ です

本日、16日 ホームセンターハイエースさんで エビの直売会がありました
春のイベントの時よりも多くの方が来られて 大変賑わってました

今日のイベントを開催してくださった ハイエースさん ステラシュリンプさん アキチさん

綾乃えびさん ZEROさん 海老の貴婦人さん 那藻乃エビ ブルカンパニーの高橋さん 香さん

大変お疲れ様でした そして ありがとうございました

楽しい1日が過ごせました

また、今日の事は、明日の記事にしたいと思ってます



さあ、本日は ブセのプレゼント企画締切と 当選者発表です

と、その前に 本日、綾乃えびさんがエビ舞会に入会してくれました

会員番号は、101匹わんちゃん じゃんくて 101ばんです

みなさん ブログにも遊びに行ってくださいね 綾乃えびブログ

それから 先日入会して頂いた北海虎蛯さんのブログもよろしくお願いします 

北海虎蛯の気ままに更新ブログ(笑)

それでは、内訳です 

① ブセファランドラsp.ムラウイ

 でんでんさん Rikuエビさん 北海虎蛯さん 岩海老さん ksc pepeさん 海老童さん 
 
 nobe-beeさん リンムーさん ギノコさん 綾乃えびさん

② ブセファランドラsp.Sekadau 1

 えび彦さん こころ家族さん えび吉さん 藤エビさん daiさん

③ ブセファランドラsp.スカダウト西カリ

 グータラおじんさん モリエンテスさん ksc ryotaさん モアイさん 海老の貴婦人さん

 DIVAさん やっくんさん

④ ブセファランドラsp.Capek Ⅱ

 なぱえびさん atoreさん 合掌えびさん スピノさん ウルフガングさん たつのこえびさん

 かじぱんまんさん シゲげし ツルエビさん


以上31名です

20120916_224703_R.jpg

今回は簡単に カードに名前を書いて 1枚引いてもらうという形にしました

現在水槽リセット中なので時間がないんです

それではサクサク行きますね

まずは ① ブセファランドラsp.ムラウイ

20120916_224909_R.jpg




































































20120916_224918_R.jpg

none-beeさん おめでとうございます




次です ② ブセファランドラsp.Sekadau 1


20120916_225005_R.jpg







































































20120916_225016_R.jpg

daiさん おめでとうございます

次 ③ ブセファランドラsp.スカダウト西カリ

20120916_225111_R.jpg














































































20120916_225127_R.jpg

グータラおじんさん おめでとうございます 当たりましたよー

さあ、最後ですよ ④ ブセファランドラsp.Capek Ⅱ

20120916_225244_R.jpg








































































20120916_225252_R.jpg

ツルエビさん おめでとうございます

以上4枚の方は 鍵コメで発送先の連絡をお願いします

手短ですが 本日も最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


2012年09月16日 22時09分30秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (38)

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年09月16日 23時44分49秒    コメント編集
No title
またまたハズレた・・・。
やはり、クジ運ありません(泣

謳歌エビ舞会も、遂に100人超えましたね!
エビの輪も広がり、益々楽しくなりそうです。
(HP更新しておきました)

あれ!ツルエビさん、まずいよ~!!!
Commented by: えび彦  2012年09月17日 05時41分09秒  URL  コメント編集
No title
残念でした~
次回も開催してくださいね^^
私が当たるまで・・・
Commented by: ギノコ  2012年09月17日 07時36分45秒  URL  コメント編集
No title
あちゃーはずれましたか・・・
流石に今回は当たらんかったです(笑)

Commented by: Rikuエビ  2012年09月17日 09時14分52秒  URL  コメント編集

ハズれた~(^^;)

プレ企画お疲れ様でした(・∀・)
100人超えるなんてすごいですね~(^o^)
Commented by: 合掌えび  2012年09月17日 09時17分30秒  URL  コメント編集

今回も惜しくも外れちゃいました(笑)

でもドキドキして楽しかったのでありがとうございます。

次こそは!
次こそは念願のぶせてに入れたいと思います。
Commented by: モアイ  2012年09月17日 09時37分00秒  URL  コメント編集
No title
今回はダメでしたぁ~・・・・

残念です。 欲しかったです。。。(T_T)


また、開催してくださいね。。。。待ってますよ(^_-)-☆

Commented by: 岩海老  2012年09月17日 10時02分30秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年09月17日 11時35分02秒    コメント編集
ドキドキ♪
こんにちは♪
プレ企画楽しめましたょ~♪
まだドキドキしています♪
残念でしたがまた参加させてくださいね♪

前回の記事のアクアマインド試薬ウチでも同様です…。
予備も買ったのに…。(涙)
くやしいです!!
Commented by: たつのこえび♪  2012年09月17日 12時03分50秒  URL  コメント編集
No title
ツルエビさん

気付くのが遅く さらし者にしてしまいました
すいません

ブセは、本日発送しましたので 到着まで ちょっと待ってくださいね
Commented by: うめ  2012年09月17日 15時52分57秒  URL  コメント編集
No title
えび彦さん

今回は、今回も?残念でした
次回 頑張りましょう (何を頑張るんだ?)

エビ舞会も100人こえましたね
えび彦さんには見やすい一覧表を作って頂いたりして 本当にありがとうございます

Commented by: うめ  2012年09月17日 15時58分48秒  URL  コメント編集
No title
ギノコさん

さすがに僕の財力では ブセのプレゼント企画は無理ですねー
ステラシュリンプさんだから出来る景品なんですよ

僕はせいぜいアマフロですね(笑)

アマフロでも良ければやりますよー

Commented by: うめ  2012年09月17日 16時01分56秒  URL  コメント編集
No title
Rikuエビさん

残念でしたねー
今回は 時間が無かったので 簡単に抽選を済ませてしまいました
次回は、もう少し楽しめる様に 考えます


Commented by: うめ  2012年09月17日 16時04分19秒  URL  コメント編集
No title
合掌えびさん

今回は 残念でしたね
次回も また応募してくださいね

まさか、100人超えるとは
でも、実質的な活動やってない様な、、、、、、

でも、何やら動きがあるみたい

Commented by: うめ  2012年09月17日 16時07分09秒  URL  コメント編集
No title
モアイさん

モアイさん残念でした
いつかは、ブセを入手できることを願ってます
ブセも大分安くなってきたので 数百円の物もあるようですので
そんなブセにめぐり合うといいですね

Commented by: うめ  2012年09月17日 16時10分00秒  URL  コメント編集
No title
岩海老さん

今回は当たりませんでしたね
さすがに3回目とは いきませんでしたね

僕の財力では ブセのプレ企画は出来ませーん

商品をステラシュリンプさんに提供して頂いたので 開催出来たんですよ
僕がやるなら アマフロプレ企画ですね (笑)



Commented by: うめ  2012年09月17日 16時13分49秒  URL  コメント編集
No title
たつのこえび♪さん

今回は残念でしたね
次回も応募してくださいね

たつこのえびさんのところも そうでしたか
予備まで買ってあったとは 
それは、ちょっと痛いですね
対応してくれるといいんですけどね


Commented by: うめ  2012年09月17日 16時17分20秒  URL  コメント編集
No title
こんばんは
昨日はありがとございました
みなさんと色々なお話ができ、とても楽しかったです^^
水合わせも終わり元気にツマツマしております(今の所(笑))
暑い中お疲れ様でした^^
Commented by: atore  2012年09月17日 17時52分18秒  URL  コメント編集
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした(`∇´ゞ
昨日のイベントをいろんな方がブログを更新されてますね(^O^)
僕は運動会からの疲れで、一休憩してから書く予定ですf^_^;
ブセを当てられた方々、おめでとうございま~す\(^ー^)/
Commented by: リンムー  2012年09月17日 18時31分27秒  URL  コメント編集

うめさん、昨日はイベントに来ていただきまして ありがとうございました(^_^)
また、エビ舞会の方々も来ていただきまして ありがとうございました。

ときどき、ハイエースで お会いする時と違って皆さん お目当ての個体を観ている時の目は真剣な眼差しでしたね。水槽の個体を選んでいる時は「今は近寄るな❕」オーラ全開でしたよ(笑)

自分は神出鬼没なので、またハイエースで お会いしたら よろしくお願いします。
Commented by: ZERO  2012年09月17日 18時45分03秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年09月17日 20時01分41秒    コメント編集
すみません。
冷静に確認したら。v-399
僕の名前が・・・・・・・・・
確かに①に応募(希望)しましたが?
さらに初めから名前が無い・・・・?
あれ?飲みすぎですか?
ヤバイv-405また・・・・
妄想でしたv-407

Commented by:  nobo-bee  2012年09月17日 20時48分48秒  URL  コメント編集

(o^∀^o)イベント楽しめたみたいですね~

次は僕も参加したいっ!!
うめさんとお会いしたい~


Commented by: かじぱんまん  2012年09月17日 20時52分16秒  URL  コメント編集
No title
こんばんは!
5分の1‥‥ハズれた~~(笑)
楽しいドキドキ感をありがとうございました(^^)
また開催して下さいね!
楽しみにしてますね(^^)
Commented by: 藤エビ  2012年09月17日 21時15分19秒  URL  コメント編集
No title
昨日はお疲れ様でした。
先ほどやっと水合わせてが全て終わりました(^-^;


やはり外れましたか(笑)
僕ではハズレるでしょう(爆)

立ち上げ頑張って下さいね~♪
Commented by: なぱえび  2012年09月17日 21時41分33秒  URL  コメント編集
No title
こんばんは~

今回はプレ企画に参加できませんでしたが、次回を楽しみにしております。
エビの直売会イベントの記事も楽しみです!
Commented by: スマシュリ  2012年09月17日 21時52分50秒  URL  コメント編集
No title
先日はお疲れ様でしたー!
プチリセット!?頑張ったくださいね
Commented by: モリエンテス  2012年09月17日 22時09分48秒  URL  コメント編集
No title
atoreさん

昨日は 遠い所をご苦労様でした
こちらも 楽しい1日が過ごせました

今回のエビさんで ピントが出るといいですね
また、機会があったら お会いしましょうね
Commented by: うめ  2012年09月17日 23時48分51秒  URL  コメント編集
No title
リンムーさん

昨日は、お疲れ様でした
リンムーさん 今回は何を買ったんですか?
あまり、お話しできなかったので 知りません
ピントでも買ったのかな (笑)

Commented by: うめ  2012年09月17日 23時50分34秒  URL  コメント編集
No title
ZEROさん

おととい、昨日とお疲れ様でした

皆さんのご苦労の甲斐あって とても楽しいイベントでした
僕も お目当てのエビが買えて 大変満足でした

僕もちょくちょく寄りますので またお会いできるでしょうね
また、よろしくお願いします

Commented by: うめ  2012年09月17日 23時55分08秒  URL  コメント編集

こんばんわです(^^)

やはり外れましたか~
ハイエースビンゴで運を使い果たしましたからねー^^;
でもハイエースでステラシュリンプさんからブセいただいていましたので、もし当たったら辞退しようと思ってました(^^)
抽選お疲れ様でした!!
Commented by: こころ家族  2012年09月17日 23時56分09秒  URL  コメント編集
No title
nobo-beeさん

すいません お名前を書き間違えていました
確かにnobo-beeさんが 当たってますよ

あす、発送しますからね
待っててくださいね

Commented by: うめ  2012年09月17日 23時57分20秒  URL  コメント編集

かじぱんまんさん

とても楽しい1日でした
沢山の方とお話しでき大満足でした

いつかは、お会いしたいですね
Commented by: うめ  2012年09月18日 07時31分23秒  URL  コメント編集

藤エビさん

すいません 当たりませんでした
応募者が少ないと期待も高まりますよね
また、次回のプレ企画に参加してください

Commented by: うめ  2012年09月18日 07時36分16秒  URL  コメント編集

なぱえびさん

プレ企画は なつきちゃんが 応募しないとね

僕の方も昨夜 エビの水合わせと立ち上げ 何とか やりました
Commented by: うめ  2012年09月18日 07時40分04秒  URL  コメント編集

スマシュリさん

こんかいプレ企画応募されなかったんですね
次回やるときは 応募してくださいね

直売会の記事を書いていたので 返コメが後になっちゃいました
Commented by: うめ  2012年09月18日 07時42分55秒  URL  コメント編集

モリエンテスさん

先日は、お疲れさまでした

何とか昨日までに 2本 プチリセット完了しました

あと、3本やらなくては
Commented by: うめ  2012年09月18日 07時46分17秒  URL  コメント編集

こころ家族さん

お気遣いありがとうございました

直売会でえびを買ったら もれなくブセをプレゼントでしたからね

僕ももらって 家で袋から出したら 結構大きくて とても 嬉しかったです
Commented by: うめ  2012年09月18日 07時50分05秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/187-ce6c8091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB