subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2012年09月11日 11時43分41秒 更新

突然のプレゼント企画 & LSSスポンジフィルターの報告

subaru星の うめ です

今週9月16日は 名古屋市名東区にある ホームセンター ハイエースさんで エビの直売会があります

直売される ブリーダーさんは ステラシュリンプさん ZEROさん 海老の貴婦人さん 綾乃えびさん

みなさん1度は耳にしたことのあるブリーダーさんですよね

しかも、ハイエースさんでの直売価格ということで 他では買えないような値段になるようですよ

春のイベントに続き 今回も 豪華賞品が当たるビンゴもありますよ

みなさん 16日は」家族そろってハイエースにGOです



本日は、タイトルにもありますが 突然のプレゼント企画です

ハイエースさんでのエビ直売会開催記念 ブセファランドラ プレゼント企画の開催です

大変申し訳ありませんが エビ舞会 会員限定になります

今からでも入会OK 即、応募可能です

連絡先のメールアドレス ブログを書いていればブログのタイトルとURL、

お住まいの都道府県を鍵コメで連絡してくださいね

今回もブセファランドラを提供して頂いたのは ステラシュリンプさんです

ハイエースのイベントの仕掛け人でもありますね

それでは、プレゼント用のブセファランドラの画像です

2012_0911_054832-IMG_1503_R.jpg

① ブセファランドラsp.ムラウイ



2012_0911_054839-IMG_1504_R.jpg

② ブセファランドラsp.Sekadau 1


2012_0911_054851-IMG_1505_R.jpg

③ ブセファランドラsp.スカダウト西カリ


2012_0911_054903-IMG_1506_R.jpg

④ ブセファランドラsp.Capek Ⅱ

以上の4点になります

ブセファランドラが欲しいよと言う方は、ご希望の番号をこちらの記事のコメント欄から

応募してください

入会希望の方は、鍵コメで 応募してくださいね

応募の締め切りは9月16日 20:00です

16日に抽選を行う予定です



本日のもう一つの記事は 前回記事のLSSのスポンジフィルターについてです

多数の方が現在使用中のようですね

やはり、値段が安いという所が魅力ですね

前回の件ですが LSSに問い合わせてもらっていた 返答がありました

金型が変更になったみたいで パーツの形状が変わったみたいです

それを聞いて 僕も直接 LSSに電話してみました

その時の返答も 半年前に金型が変わり 現在流通している物は、全てあのタイプだそうです

電話の様子では、LSSジャパンでも、水の出が悪いという点については分かっているみたいでした

LSSジャパンが作らせている訳ではないので 変更が出来ないそうです

日本よりも海外の方が何倍 何十倍も流通しているのですが そういうクレーム?が上がって来てないらしく

なかなか 変更でないようです

海外の人 どんだけ おおざっぱなの!

非常に残念ですが 今後は あのタイプを使う事になりそうです

改造したら 少しは改善出来るかな?

最後まで お付き合いありがとうございました









2012年09月11日 11時43分41秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (35)

コメント一覧

No title
プレ企画一番乗り
③ヴセファランドラsp.スカダウト西カリと言うのに応募します(どれも皆同じ様に見えて区別化つかないので)
ホームセンターと言うのにハイエースさんは凄いですよね、というより店長さんの問題かな
当方のホームセンターではビーは売ってません(以前売ってた時低レベルのが一匹980円もしました、あまり売れている様子も無く二ヶ月程して行ったら消えてました・・・お☆様になってしまったのでは・・・)
Commented by: グータラおじん  2012年09月11日 17時57分18秒  URL  コメント編集
No title
僕は4番にします(^^)
一番おおきそうなんで(笑)

スポンジフィルターは僕も沢山LSSのを使ってますが、水の出が悪いのがあるなぁ~と思っていたんですがそういう事だったんですね!

今週末、ハイエースさんで宜しくです(^-^)/
Commented by: なぱえび  2012年09月11日 18時04分56秒  URL  コメント編集
No title
ハイエースさんのイベントは、期待しています。o(*⌒O⌒)b
無論、えびにも期待してますが、皆様に会えるのも、楽しみにしております。o(*⌒O⌒)b
しかし、ステラシュリンプさんも、太っ腹ですね。

自分は、ブセは、一番を希望します。

Commented by: でんでん  2012年09月11日 18時41分53秒  URL  コメント編集
No title
直売会・・・いいですなぁ><
自分京都なんで名古屋は遠くていけません(汗
ましてや学生なので電車じゃ遠いので・・・
近くにそういう場所がある方羨ましいです。

プレ企画ですか~
前回当選したので今回は遠慮し・・・・
ようと思ったのですが、やっぱり参加させていただきたいです(笑)
1番でお願いします。
Commented by: Rikuエビ  2012年09月11日 19時54分53秒  URL  コメント編集
No title
こんばんは~^^
LSSスポンジは安いんで結構使ってるんですが
改善されないのですか、自分で改造するしかないみたいですね~><
ブセプレゼント企画ですか、ウメさん太っ腹ですね~
自分は4番希望します~
週末は楽しみにしてます
雨が振らない事は祈りながら
それでは~^^
Commented by: atore  2012年09月11日 20時03分53秒  URL  コメント編集
No title
プレ企画ですか!
16日に抽選できるんですか!?笑

スポンジフィルターは残念ですね・・・

あっ!ブセは3番でお願いします!
Commented by: モリエンテス  2012年09月11日 20時51分46秒  URL  コメント編集
No title
ハイエースさんでイベントですか^^
ショップのイベントには行ったことがないのですが、
いろいろとお得な情報やおもしろイベントもあって、
楽しそうですね!

ブセ、高級な水草ですよね♪
プレ企画は、ちょっと当てすぎちゃったので、今回は自粛して、見学で楽しませていただきます^^

海外って、なんでも大雑把なんですね~(^^ゞ
Commented by: 桜心  2012年09月11日 21時22分45秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年09月12日 01時03分35秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年09月12日 03時11分25秒    コメント編集
No title
2番でお願いします!今のところ、競争率が低そうなので・・・。(笑

知り合いから頂いたスポンジフィルター。
海外製ということもあるのか、直ぐに目詰まりしてしまいます。
どうやって加工するのか悩んでいます。

もし、加工するのであれば、参考にさせていただきますね!
Commented by: えび彦  2012年09月12日 06時19分39秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年09月12日 07時22分41秒    コメント編集

おはようございます(^^)

16日の前にプレ企画ですか~
是非応募させていただきます!!
②でお願いします(^^)
ここで運を使い果たさないようにしなければならんですね(笑)
Commented by: こころ家族  2012年09月12日 08時05分39秒  URL  コメント編集

プレ企画(・∀・)
ハイエースさん僕もいってみたいんですが中々遠くて(>_<)
応募は4でお願いします(^o^)

Lssスポンジフィルター…金型変わってるならしょうがないですね(^^;)
Commented by: 合掌えび  2012年09月12日 08時39分17秒  URL  コメント編集
No title
うめさん おはようございます。

久々のコメなのに、プレの応募ですよ~
すいませんm(__)m

4番でお願いします。

ハイエースさん、行けるように調整中です。
会えたら慰めてくださいね~(笑
Commented by: スピノ  2012年09月12日 09時04分58秒  URL  コメント編集

プレ企画④のブセでお願いします(^o^)

Lssスポンジフィルター…金型変わってるならしょうがないですね(^^;)なんかよくする方法あればいいんですがね(*_*)
Commented by: 合掌えび  2012年09月12日 09時14分27秒  URL  コメント編集

こんにちわ!!
ブセ①番でお願いします。

ハイエースさんに行くつもりなのでぜひお話しでもと思ってます!お願いします!
Commented by: ksc pepe  2012年09月12日 13時22分46秒  URL  コメント編集
No title
ハイエースには行ってみたいんですよぉ。凄く太っ腹なイベントだとか・・・。
行きたいなぁ。綾乃さんのダイヤ、どんなだか見てみたいです。宜しく言ってくださいね。
あぁ、勿論、うめさんのこのブセ企画、参加させてくださいねぇ。
「④ ブセファランドラsp.Capek Ⅱ」でお願い致します。

イベントには行けませんが、うめさんのお陰でプレ企画という遠隔でイベント参加です!!
有難うございます。

Sフィルター、ちょこっといじってみますねぇ。
Commented by: ウルフガング  2012年09月12日 13時22分47秒  URL  コメント編集
こんにちは!
こんにちは!
うめさんお久しぶりです
プレ企画という事なので便乗しにきました!笑
3番でお願いします!
一度もプレ企画当たった事がないので当たるといいなぁ!

ハイエースはみんなでいくつもりなのでその時は
よろしくお願いします。
Commented by: KSC ryota  2012年09月12日 15時05分53秒  URL  コメント編集
No title
どうもぉ。えび吉です。

えび舞会50番のえび吉は…

②ブセファランドラsp.Sekadau 1

でお願いします。

しかし、ブセでプレ企画なんて、うめさん太っ腹ぁぁぁ(笑)
Commented by: えび吉  2012年09月12日 16時18分12秒  URL  コメント編集
No title
こんばんは

プレ企画ですね~
人気の水草なので、応募がすごいと思いますよ~
お疲れ様です。
LSS事情のご提示有難うございます。
安くてよい商品だけに、
改善されてほしいですね~
Commented by: エビランド  2012年09月12日 19時27分09秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年09月12日 19時39分35秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年09月12日 19時42分04秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年09月12日 19時43分45秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年09月12日 20時46分43秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年09月12日 22時35分47秒    コメント編集
No title
こんばんは!
ハイエースさん行きたいけど遠い‥‥(^_^;)
残念です(爆)イベント盛り上がりそうですね(^^)
ブセ、どれも綺麗ですね~!
2番でお願いします(^^)
Commented by: 藤エビ  2012年09月12日 22時37分42秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年09月12日 23時00分05秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年09月13日 07時10分37秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年09月13日 22時41分59秒    コメント編集
No title
プレゼントにつられて来ました~
No.66のシゲげしです^^
4番でお願いします。
Commented by: シゲげし  2012年09月14日 16時12分58秒  URL  コメント編集
No title
こんばんわ。

盛り上がってきましたね~~。

ステラさん太っ腹ですね^^

① ブセファランドラsp.ムラウイ でお願いします。
Commented by: ギノコ  2012年09月14日 22時36分26秒  URL  コメント編集
No title
うめさん、こんばんわ!

プレ企画に応募させて下さいね~

③番のブセで宜しくお願いします♪
Commented by: DIVA  2012年09月15日 21時34分24秒  URL  コメント編集
No title
こんばんは

プレ企画参加させていただきますね

ブセ欲しい~
4番でお願いします
Commented by: ツルエビ  2012年09月16日 00時36分42秒  URL  コメント編集
Re:突然のプレゼント企画 & LSSスポンジフィルターの報告
こんばんは^^
LSSのスポンジはおいらも使っていますが、気付きませんでした^^;
観察力を養わなければですね(汗;

プレゼント企画、③へ応募させて下さい^^

宜しくお願いします。
Commented by: やっくん  2012年09月16日 02時18分48秒  URL  コメント編集
こんにちは♪
今日はお疲れ様でした(`∇´ゞ
プレ企画に応募させていただきます(^O^)
1番でよろしくです♪
Commented by: リンムー  2012年09月16日 16時12分27秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB