subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2012年06月26日 18時18分03秒 更新

こっそり開催! プレ企画当選者発表

sybaru星の うめ です

先日、こっそり募集した香港土産のプレゼント当選者の発表です

ブログの中にプレ企画をにおわせるような 「おみやげあルよ」の

ヒントワードについて 誰一人も触れられてなかったのはちょっと淋しかったです

それでは、今回応募してくれた方は 12名でした

まずはAZOOのブラックウォーターには、

アラフォーさん えび吉さん リンムーさん モリエンテスさん 

グータラおじんさん 200hiaceさん かじぱんまんさん 水槽係さん

以上8名です

当選確率12.5%

お次のホースホルダーには、

ツルエビさん でんでんさん なぱえびさん 岩海老さん

以上の4名です

当選確率25%

それでは、ちゅうせんに行きますね

今回も、前回同様 フリーソフトの ◆神様◆あみだくじ2を使います

動画も撮影しましたが スマホのカメラでは 上手くピントが合わずに 少し

ピンボケ画像になっていますのでご了承ください

それでは、ブラックウォーターからです

20120626_142450_R.jpg

敬称の方は、略させていただきました

































































































20120626_142603_R.jpg

20120626_142610_R.jpg

200hiaceさん おめでとうございます

ブラックウォーターあたりましたよ

これ1本でテトラのブラックウォーター500mlより沢山のブラックウォーターが出来ますよ

さあ、お次はホースホルダーです

20120626_142646_R.jpg

こちらも、敬称は略させていただきました







































































































20120626_142737_R.jpg

20120626_142744_R.jpg

岩海老さん おめでとうございます

岩海老さんは2回目の当選ですね

当選確立良いですね


当選されました 200hiaceさんと 岩海老さんは、発送先の住所を鍵コメで連絡お願いします

岩海老さんも念のため お願いします

発送の方ですが 仕事の関係上 日曜日になってしまいます

申し訳ありませんが 少々お待ちください

外れてしまった方も、次回(いつあるのかは、未定)また応募してくださいね

それでは、本日はこのへんで

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




2012年06月26日 18時18分03秒 in エビ
トラックバック (-) コメント (26)

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年06月26日 19時16分29秒    コメント編集
No title
こんばんわぁ
残念(+_+)ハズレたぁ~
次回も楽しみにしていますね(笑)
ブルソイルどうですか?
Commented by: モリエンテス  2012年06月26日 22時27分56秒  URL  コメント編集
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
今回もあみだソフト活躍しましたね(笑)
当選されたお二方おめでとうございます!!
うめさんもお疲れ様でした^^
Commented by: 水槽係  2012年06月26日 23時13分50秒  URL  コメント編集
何やら、
プレ企画してたみたいだなあ! ハイエースの秋のイベントでやる企画ないから、エビ舞会の人間をつるしあげて、イベントでもするか~(笑) 9月16日ですよ~ん!
Commented by: ステラシュリンプ  2012年06月27日 03時50分25秒  URL  コメント編集
No title
おひさしぶりです♪
なかなかコメントできず、申し訳ないです(・・;)

おおぉ、プレ企画!!
次回が楽しみです(#^.^#)
あみだくじ、人の見るのでも何故かドキドキします(笑)
Commented by: レッド隼  2012年06月27日 03時51分10秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年06月27日 07時59分59秒    コメント編集
太っ腹♪
こんにちは♪
香港でプレ企画品調達なんて太っ腹ですね♪
プレ企画お疲れ様でした~♪
次回は参加させていただきます♪

リンクさせていただきました♪
ありがとうございます♪
Commented by: たつのこえび♪  2012年06月27日 12時45分57秒  URL  コメント編集
No title
ありゃ~またまた外れたぁ~
かくなる上は外れ記録を更新するぞ~
と言う事で又企画お願いしまあす
Commented by: グータラおじん  2012年06月27日 14時58分50秒  URL  コメント編集
No title
どうもぉ。えび吉です。

プレ企画、お疲れさまでした。
えび吉は………残念!

また楽しい企画、お願いします。
えび吉もいつかは、主催する側に…(笑)
Commented by: えび吉  2012年06月27日 23時00分06秒  URL  コメント編集
No title
200hiaceさん

発送先の連絡ありがとうございます
日曜日に発送しますね

もう少し待っててください
Commented by: うめ  2012年06月27日 23時06分12秒  URL  コメント編集
No title
モリエンテスさん

今回は残念でしたね

次回があったらまた応募してくださいね
Commented by: うめ  2012年06月27日 23時07分20秒  URL  コメント編集
No title
水槽係さん

今回もまたまた使っちゃいました
ただ、スマホのカメラでは接写が厳しかったので ピンボケになってしまいました

今回は、はずれてしまいましたね
次回もまた応募してくださいね
Commented by: うめ  2012年06月27日 23時09分48秒  URL  コメント編集
No title
ステラシュリンプさん

エビ舞会の誰かを使って イベントのネタにするの やめてくださよーーー(~_~;)
我が家にはF1しかいませんから
それを うめのえびなんて言って出せませんから 勘弁してくださいね

9月16日 もちろん参加決定です
Commented by: うめ  2012年06月27日 23時18分15秒  URL  コメント編集
No title
レッド隼さん

お久しぶりです
僕もなかなか 訪問コメントが出来ず すいません

あのあみだくじ も少しゆっくりと動いてくれると 良いのになーと思ってます

次回 いつあるか分かりませんが 応募してくださいね
Commented by: うめ  2012年06月27日 23時22分36秒  URL  コメント編集
No title
岩海老さん

発送先の連絡ありがとうございます

日曜日に発送しますね

いえいえ、お気遣いなく
Commented by: うめ  2012年06月27日 23時24分33秒  URL  コメント編集
No title
たつのこえびさん

ここだけの話 そんなに高い物じゃないですから
みんなには 内緒ですよ

次回 いつあるのかは未定ですが 応募してくださいね

リンクありがとうございます
Commented by: うめ  2012年06月27日 23時29分30秒  URL  コメント編集
No title
グータラおじんさん

今回は残念でしたね
はずれ記録を更新中ですか
その記録を止めるべく また企画しますので 挑戦してくださいね
Commented by: うめ  2012年06月27日 23時32分14秒  URL  コメント編集
No title
えび吉さん

今回は残念でした
次回も挑戦してくださいね
といっても、次回は未定ですけどね(~_~;)

えび吉さんがプレ企画をする時は 参加させてもらいますね
Commented by: うめ  2012年06月27日 23時36分49秒  URL  コメント編集
初めまして
こんにちは!
KSC5のryotaです!
こちらこそこれからよろしくお願いします。
是非リンクお願いします!
こちらも貼らせて頂きますね!
Commented by: ryota96  2012年06月28日 12時44分02秒  URL  コメント編集
No title
ryota96さん

ご訪問ありがとうございます
リンクの件ありがとうございます
早速 張らせてもらいますね
Commented by: うめ  2012年06月28日 20時43分10秒  URL  コメント編集
No title
プレ企画、ご苦労様です。
最近は、プレ企画やキリ番などの企画に挑戦しても、ことごとくハズレています。
運がマッタクない良いに思っています。
下手な鉄砲数打ちゃ当たるの精神でやっているので、仕方ないかなぁ~

また、応募させて頂きます。
Commented by: でんでん  2012年06月29日 10時01分53秒  URL  コメント編集
No title
こっそりハズレてました~(笑)

4分の1でも外れるか~、さすが俺!(爆)
こうなりゃなつきにお願いするしかありませんね
Commented by: なぱえび  2012年06月29日 11時13分43秒  URL  コメント編集

でんでんさん

今回は、残念でしたね
また、応募してくださいね
いつやるか未定ですが

僕も今までで一度しか当たった事がありません
きっと当たりますよ
それまで 頑張って応募してください
Commented by: うめ  2012年06月29日 16時13分50秒  URL  コメント編集

なぱえびさん

こればっかりは、仕方がないですね
誰かが当たれば、誰かが外れますからね

次は、なつきちゃんで応募してくださいね
当選確率アップしますから
Commented by: うめ  2012年06月29日 16時18分29秒  URL  コメント編集
No title
阿弥陀ソフトなんてあるんですねw
これなら不正もできませんね(笑)
グータラさん、いつか当たるといいですねw
Commented by: ギノコ  2012年06月29日 19時44分53秒  URL  コメント編集
No title
ギノコさん

このソフト 単純ですが 一人で抽選するときは便利です

不正ですか 出来るんですよ
特定の人が当たるまで何回もやり続ける

そんな面倒な事 誰もしませんよね

Commented by: うめ  2012年06月29日 20時07分56秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB