subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2012年06月17日 02時12分13秒 更新

オフ会と言う名の飲み会

subaru星の うめ です

本日、と言うより昨日 エビオフ会があり先ほど 数名の方を送り届けて只今戻りました

DIVAさ~ん、途中で降ろしましたが 無事に家に帰ることが出来ましたか?

今回のオフ会は なぱえびさんが会場を探してくれました

20120616_180533_R.jpg

インターナショナルクラブ プレミアム

綺麗なおねーちゃんが沢山いました

って、違いますよ

MOST居酒屋 おつかれさん です

今回、このオフ会に参加して頂いた方は

ステラシュリンプさん、アキチさん、ZEROさんご夫婦、香さん、リンムーさんご夫婦、

和団子さんご夫婦、スピノさん、モリエンテスさん、DIVAさん、くま子さん、なぱえびさん、

Kさん、Sさん、そして ぼくうめの 総勢17名でした

なぜか、僕の乾杯の音頭で 飲み会が始まり 各テーブルでエビ談義が始まり盛り上がりました

20120616_195109_R.jpg

20120616_195141_R.jpg

みなさん、盛り上がってきたところで ビンゴ大会の始まりです

20120616_202111_R.jpg

こちらは景品の一部ですが 最近巷で騒がれているF0個体あり、ブラックシャドー、レッドシャドー

ブラックブルソイル、ブセファランドラ、シュリンプフードのTYPE-0、水槽フルセット等々、

非常に豪華です というより、通常では考えられない景品です

かならず何かが当たるほどの数でした

今回、ステラシュリンプさん、アキチさん、ZEROさんがこちらの景品を提供してくれました

大変豪華な景品をありがとうございました

そして、僕の司会進行でビンゴスタート

ビンゴが始まったものの なかなかリーチが出なくてようやく数名の方がリーチとなり

次の数字を読み上げた所 ビンゴの声が

その声の主は なんと なぱえびさん

ビンゴ、1番乗りです

持って行った景品は もちろんF0個体です

その後も、シャドー、ブセファ、ソイル、餌とビンゴになった方が

次々と選んでいくかな、ビンゴマシーンをガラガラしている僕はビンゴが来ません

とうとう、最後の二人に残ってしまいました

もう一方は、和団子旦那さんです

ここまで来たら、ビンゴマシーンを操作する必要もなく 二人でソイルを選んでビンゴ終了です

しかし、まだまだ景品が残ってます

この後は、僕が親になっての じゃんけん大会を開催して、景品をばらまき?ました

そして、あっという間に数時間が過ぎ、今回のオフ会が終了しました

ここで、今回参加して頂いたくま子さんの写真をどうぞ

20120616_211529_R.jpg

はい、いつものようにモザイクがかかってますが とてもかわいらしい方でしたよ

初めてのオフ会という事もあり、あまり手際良くありませんでしたが参加して頂いたみなさん、

会場を手配してくれたなぱえびさん

景品を提供して頂いた ステラシュリンプさん、アキチさん、ZEROさん

本当にありがとうございました

とても、楽しかったです



それから、いまハイエースに来ると さくらえびー子画伯のカワイイイラストが貼ってありますよ

20120616_165349_R.jpg

20120616_165411_R.jpg

20120616_165456_R.jpg

20120616_165524_R.jpg

ぜひ、一度ハイエースに足を運んでステラシュリンプ君を見てください

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

DIVAさん ようやくバナーの準備が出来ました

ありがとうございました









2012年06月17日 02時12分13秒 in 未分類
トラックバック (1) コメント (47)

コメント一覧

No title
こんばんは&オフ会お疲れ様でした(o^∇^o)
夜になると“今頃みなさん楽しんでいるんだろうな~”と歯噛みしておりました、さくらえびー子です(#`皿´)ウラヤマシー
さすが景品が豪華ですね~(゜ロ゜)
本当は間に合えば景品にステッカーでも作って送ろうかと思って、ステッカーシートまで買ってあったと言うのはここだけのお話ということで・・・
私の絵がこうやって飾られているんですね~(,,-`ω´-)ムフフフ
Commented by: さくらえびー子  2012年06月17日 03時28分30秒  URL  コメント編集
No title
景品に水槽???
お持ち帰りが大変そう(笑)
楽しそうな会ですねw
エビ友の輪も一気に♪
ビー子さんの絵、可愛いですね~
Commented by: ギノコ  2012年06月17日 07時29分53秒  URL  コメント編集
No title
おはようございます。

送ってまでいただいちゃいましてありがとうございました^^

さすがうめさん!!!更新早いですね!

色々とありがとうございました。途中から酔っ払いのおっさんになってしまって(笑)
レンジャーに変身は出来ませんでしたが、次回の開催でぜひ集合しましょうね^^

知らぬ間にくま子さんの写真を撮ってたんですね?!
カワユイかったでしょ?(笑)待ち合わせで目があったのに一度前を通り過ぎてしまいましたけどね(爆)

近いうちにさくらえびー子さんのイラスト見に行ってきま~す(^O^)
Commented by: なぱえび  2012年06月17日 07時36分00秒  URL  コメント編集
No title
おはようございます!
オフ会お疲れ様でした。きっと、盛り上がったんでしょうね~。
近ければ、参加させて頂きたいんですが、残念ながら遠いもので…。
私は、ひっそりやってます(笑)
Commented by: Killer Bee  2012年06月17日 08時07分34秒  URL  コメント編集
No title
うめさん、おはようございます!

昨日はいろいろとお疲れ様でした!
ちょうど最終電車に間に合い無事に帰れましたよ~^^

しかし景品がめちゃ豪華でしたよね!!
協賛者様に感謝です♪

次のえび小屋ツアー&リ○ムーさんBBQ楽しみにしております^^
Commented by: DIVA  2012年06月17日 08時27分04秒  URL  コメント編集
No title
お疲れ様でした!

家まで送っていただきありがとうございました!
更新早すぎです!!

また、やりたいですね~(b'3`*)
Commented by: モリエンテス  2012年06月17日 09時01分37秒  URL  コメント編集
No title
2Fプレミアム、ウッズさんが喜びそうな・・・オッと関係なかった
オフ会の楽しそうな様子と、なんともはや豪華な景品・・・
かえすがえすも近くで無いのが残念です
画伯のイラスト絶好調ですねぇ・・・、所でびー子さん体調を崩しているのか更新が・・・
Commented by: グータラおじん  2012年06月17日 09時06分59秒  URL  コメント編集

お疲れ様でした〜o(^▽^)o

いや〜一番楽しんでたのは隅っこのテーブルだったかも(笑)
一番飲んでた量も多かった気が(爆笑)

皆、会う回数も増えてざっくばらんになってきましたね〜(^-^)/
えびー子さんの絵、見たぁ〜い!
でも今は違う所に向かって走ってまーす(笑)
Commented by: 和団子  2012年06月17日 10時21分04秒  URL  コメント編集
No title
わぁ!私も知っているブロ友さんのお名前もたくさん♪
楽しいオフ会だったことでしょうね♪
ビンゴ大会の景品も、スゴすぎる・・・!!

ハイエースさんのさくらえびー子さんのイラスト、
めちゃめちゃカワイイですね♪
エビのことを知らない人でも、ついついお店に入ってみたくなっちゃいそうです(^_-)-☆
Commented by: 桜心  2012年06月17日 10時32分12秒  URL  コメント編集

ΦДΦ^)オフ会の後、二次会にプレミアムへ向かう方は何人おられましたか?www

(;゜゜)人数も凄いし景品もとんでもなく豪華だし、楽しそうですね~
いいなぁ~遠い自分が悲しい
Commented by: かじぱんまん  2012年06月17日 12時23分09秒  URL  コメント編集
No title
楽しそうなオフ会いいですね~(*^^)

しかもビンゴの景品が凄い!!

私はもう少しエビの飼育が上手くいかないと

恥ずかしくて参加出来ません(-_-;)

シャドー飼育が軌道に乗った時は誘って下さいね~!!

また全滅になりかねませんが・・・(爆

Commented by: ebikuwa  2012年06月17日 14時08分30秒  URL  コメント編集
No title
オフ会が開けるメンバーが近くに・・良いですね〜
この雰囲気・・鹿児島でも やってみた〜い!!
景品が豪華ですね
ビンゴも盛り上がったと思います
次回は是非、プレミアムで(笑)
Commented by: 200hiace  2012年06月17日 18時04分45秒  URL  コメント編集
今回のオフ会の
景品、約20万相当! 金額は、20万とは言うてないけど(笑) 秋も飛ばしますで~
Commented by: ステラシュリンプ  2012年06月17日 19時38分00秒  URL  コメント編集
こんばんは♪
昨日はありがとうございました(`∇´ゞ
そして二次会の送迎お疲れ様でした(`∇´ゞ
帰ってからブログの更新するなんてスゴいですね(≧∇≦)
僕は帰ってすぐ寝ましたが、変な時間に起きて寝られなくなりました(苦笑)
次は和団子さんのエビ小屋訪問ですね(^O^)
Commented by: リンムー  2012年06月17日 19時40分14秒  URL  コメント編集
No title
うめさん こんばんは~

昨日はお疲れ様でした。
お疲れのところを、送って頂きすいませんでした。
ちょっと、飲み過ぎたかも・・・(汗

また、次の企画も楽しみですね~

ありがとうございました。
Commented by: スピノ  2012年06月17日 22時21分01秒  URL  コメント編集
No title
こんばんは~

ビンゴの景品凄いですね(^_^)

凄い方々ばかりなので景品も豪華すぎ!

ハイエースにも一度行ってみたいものです

でも距離が‥‥‥(^_^;)
Commented by: ツルエビ  2012年06月17日 23時53分39秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年06月18日 01時59分25秒    コメント編集
No title
先日はお疲れ様でした。
協力出来ることが有ればいつでも相談下さいませ。
出来る範囲で協賛しますので。
秋のハイエースのイベントも皆さんに
楽しく・喜んで貰えるように頑張りますので。
いつでもハイエースに遊びに来て下さいね〜。
さぼって居るの見たら秘密でお願いします。(笑)
楽しく仕事してますんで〜。(笑)
Commented by: ハイエースのアキチ  2012年06月18日 02時05分38秒  URL  コメント編集

オフ会、お疲れ様でした(^_^)
名古屋の繁華街に行って迷い子になったのは、ココだけの話に(笑)
エビ舞会の皆さん段取り、ご苦労様でした。また、ハイエースでお会いしたら ゆっくりとお願いします。
Commented by: ZERO  2012年06月18日 06時24分26秒  URL  コメント編集
No title
おおっ~!

楽しそうですね。。。(*^_^*)


近くだったら、お酒の苦手な岩海老ですが、

お話の輪に入りたいです。。。。


ウメさん、オフ会は皆勤賞でしょうか?(笑)


Commented by: 岩海老  2012年06月18日 08時32分31秒  URL  コメント編集
No title
オフ会、お疲れ様でした。
しかし、ビンゴ大会の商品が、凄いですね。
協賛者様の太っ腹ぶりには、驚きです。
9月には、ハイエースに行けると良いなぁ~
頑張って、交渉してみます。
さくらビー子画伯の絵も可愛くてインパクトが、ありますね。
本物を見てみたくなりました。
Commented by: でんでん  2012年06月18日 11時52分58秒  URL  コメント編集
No title
わぁぁぁ!びー子さんの絵!
私、大好きなんです。
そのカラーコピー30円で…ってわけにいかないんですよね(汗
オフ会も楽しそうで、しかも美女画像も(笑)

同じ日の同じ頃、私も町内会の組の懇親会で( ゚д゚)ビンゴーと叫んでいました。
夫婦ともどもゲットしたのは、市の指定ゴミ袋。
それなりに嬉しかったです。
Commented by: ゆりえ  2012年06月18日 18時18分56秒  URL  コメント編集
No title
さくらえびー子さん

ステラシュリンプさんが参加すると 景品がとっても豪華になっちゃいますね
参加者みんな ホクホクで帰っていきましたよ

景品用のステッカー間に合わず残念です
秋のイベントの時には是非よろしくお願いします

ステラさんとZEROさんの名刺を貰いました

かわいくて GOODです!
Commented by: うめ  2012年06月18日 18時49分05秒  URL  コメント編集
No title
ギノコさん

水槽セットを貰った方は車で来ていたので 事なきを得ました
その方、水槽セットの他にソイルもゲットしてました

その方とは 誰でしょうね?
近々ブログで記事になるでしょう

本当に沢山の方が参加してくれて楽しかったです
Commented by: うめ  2012年06月18日 18時56分48秒  URL  コメント編集
No title
なぱえびさん

幹事 お疲れ様でした
ぱなえびさんが会場をセッティングしてくれたので僕はなにっもやらずに 楽ちんでした

くま子さんの写真はお店出てから撮りました
えーー、1度会ってるのに 通り過ぎた
僕も、やっちゃうかも 人の顔覚えられないんです

それでは、次回のよろしくです
Commented by: うめ  2012年06月19日 02時37分36秒  URL  コメント編集
No title
Killer Beeさん

今回、沢山の方が集まってくれて 盛り上がりました
特に、ビンゴ大会 
景品が凄かったです
ステラシュリンプさんが参加すると 派手になりますね
秋のハイエースのイベントも凄い事になりそうです
Commented by: うめ  2012年06月19日 02時40分57秒  URL  コメント編集
No title
DIVAさん

最終間に合って良かったです
荷物、沢山あって大変だったでしょう

シャドーは元気にしてますか
次回のBBQは、会場が豊橋なので比較的近いですよね
つぎも、セッティングはなぱえびさんに丸投げです
Commented by: うめ  2012年06月19日 02時45分10秒  URL  コメント編集
No title
モリエンテスさん

あの日は、夜遅くなりましたが 奥様大丈夫でしたか
僕は、連絡をしてなかったので ちょっと叱られました
次からは、ちゃんと連絡しようと思ったうめでした

じかいも、是非やりたいですね
Commented by: うめ  2012年06月19日 02時49分36秒  URL  コメント編集
No title
グータラおじんさん

二次会は そっち方面のお店でって事になりそうでしたが 今回は無しという事になりました
初めてだったので 最後の方がグダグダになっちゃって お開きとなりました
次回は、もう少ししっかりやれるかな

さくらえびー子さん 大丈夫じゃないですかね
なんたって、1番にコメ入れてくれてますよ
しかも 夜中の3時半
いつもの 行動時間ですよね
Commented by: うめ  2012年06月19日 02時57分08秒  URL  コメント編集
No title
和団子さん

お疲れ様でした
この、返コメしている時に まさかと思ってそちらを覗いたら
やはり行ってるじゃないですか
紅蜂岡山ギャラリー

凄いですね
その行動力
僕には無理です

今度、仕事の帰りにそちらに寄らせていただきますね
Commented by: うめ  2012年06月19日 03時07分59秒  URL  コメント編集
No title
桜心さん

ビンゴ大会が盛り上がりました
あの、景品ですからね
いま、話題のピント製造用のF0個体もいましたからね
普通に買ったら ン万するようですね

さくらえびー子画伯のイラスト 熱帯魚コーナーの至る所に貼ってありました
お客さんの注目を集める事間違いなしです
Commented by: うめ  2012年06月19日 03時11分46秒  URL  コメント編集
No title
かじぱんまんさん

二次会は 秘密です ムフフ

なんてのは冗談で 今回は、二次会はありませんでした
最後の方がグダグダになっちゃってそのまま、お開きでした

ビンゴ大会 景品すごいでしょ
ステラシュリンプさんが 参加されると とっても豪華になっちゃいます
秋のハイエースのイベントが今から楽しみですよ
お客さんも増えるだろうな
Commented by: うめ  2012年06月19日 03時16分11秒  URL  コメント編集
No title
ebikuwaさん

いやいや、飼育がうまくいったらなんて 言わずに

そうしたら、僕なんかどうなるんですか
いまいち 増えてないし

次回BBQの会場は豊橋ですから その時は是非 参加してください
セッティングは、なぱえびさんに丸投げですけどね
Commented by: うめ  2012年06月19日 03時19分35秒  URL  コメント編集
No title
200hiaceさん

ビンゴ大会 盛り上がりましたよ

なんせ あの景品ですからね
目玉は やはりF0個体でしたね
それを、ポーンと出してくれる ブリーダーさんって どんなんって感じですね
凄すぎです

Commented by: うめ  2012年06月19日 03時24分34秒  URL  コメント編集
No title
ステラシュリンプさん

今回は、遠い所からお越しいただき ありがとうございました

参加したみんながホクホク顔で帰りましたね
オフ会で あんなに豪華なビンゴの景品なんてありえないですから

今回の様な催しは初めてだったので 最後はちょっとグダグダになってそのままお開きになってしまいました

次回への反省点です

えっ、景品総額20万円
秋のイベント またまた、凄い事になりそう
お客さんも増えそう



Commented by: うめ  2012年06月19日 03時30分03秒  URL  コメント編集
No title
リンムーさん

あの後、皆さんを送って家に帰ったら、嫁さんに遅いと叱られました
連絡をするのを忘れてました(^_^;)

和団子さんのエビ小屋訪問もそうですがリンムー邸でのBBQも既に開催決定ですよ
なぱえびさんが 着々と計画を進めてますよ
Commented by: うめ  2012年06月19日 03時34分15秒  URL  コメント編集
No title
スピノさん

あの時間に帰って奥様大丈夫でした

僕は家に帰ったら 遅い! って叱られました
連絡を入れるのを忘れてました

しばらくは 夜は出られなそう(^_^;)
次回もまた集まりましょうね
Commented by: うめ  2012年06月19日 03時36分44秒  URL  コメント編集
No title
ツルエビさん

オフ会であの景品はあり得ませんね

今話題のF0個体がポーンと出てきちゃうし

何やら秋のイベントでは景品総額20万以上らしいし

ステラシュリンプさんは、やることが派手ですよー
こちらへ来る機会があったら ハイエースも覗いて下さね
Commented by: うめ  2012年06月19日 03時40分36秒  URL  コメント編集
No title
鍵コメさん

ありがとうございます
連絡させていただきます
Commented by: うめ  2012年06月19日 03時41分12秒  URL  コメント編集
No title
アキチさん

今回はありがとうございました
オフ会で あんなに凄い景品はあり得ません
今回僕は 最後までビンゴならず でしたが
やはり、自分でガラガラすると ダメですね

みなさん、とても喜んでましたよ
特に、なぱえびさん

エビが気になって 次の日早起きしたみたいですよ

また、ハイエース方に行きますね

Commented by: うめ  2012年06月19日 03時49分57秒  URL  コメント編集
No title
ZEROさん

今回は遠い所ありがとうございました

景品も出していただき みんな喜んでいました

栄で迷いましたか?
おかしいなーーー 地図渡したのに(^_^;)

席が近かったのですが あまりお話しできませんでしたね
次お会いした時は もう少しお話しできるといいですね


Commented by: うめ  2012年06月19日 03時54分49秒  URL  コメント編集
No title
岩海老さん

お酒飲めなくても 海老談義は盛り上がりますね
僕も、お酒飲んでないですから
と言うより、飲めないですから

オフ会は 皆勤賞ではないですね
水槽係さんが名古屋へ来た時に 僕は仕事で参加できませんでした


Commented by: うめ  2012年06月19日 03時58分15秒  URL  コメント編集
No title
でんでんさん

秋のハイエースのイベント 是非来てください
その時にお会いしたいですね

なんでも、景品総額20万以上なんていう噂もちらほら
つぎも、凄い事になりそう


Commented by: うめ  2012年06月19日 04時00分19秒  URL  コメント編集
No title
ゆりえさん

さくらえびー子さんのイラスト 複製したらステラシュリンプさんに いくら取られることやら(^_^;)
あのイラストの権利はステラシュリンプが持ってるんですよー

同じころ、ビンゴ―って叫んでましたか
僕は、今回ビンゴ―って叫べませんでしたが

それでも、お目当てのブラックブルソイルが貰えました
ビンゴが終わっても、ソイルが2袋、餌が4袋 余りました

どんだけの数があったんだってって感じです


Commented by: うめ  2012年06月19日 04時06分33秒  URL  コメント編集
No title
こんばんわです!!
いいなーいいなーオーフ会いーいーな(笑)
楽しそうで良かったですね!
景品も豪華豪華(@_@;)
是非とも次回も開催宜しくです!!
次こそは、、、
Commented by: こころ家族  2012年06月19日 21時21分24秒  URL  コメント編集

こころ家族さん

仕事の方は、順調ですか?
今回は、参加できなくて残念でしたね
次回開催の時は参加出来るといいですね

こちらに帰ってきたら、また連絡くださいね
Commented by: うめ  2012年06月20日 07時31分45秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2014年03月20日 14時31分21秒    コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/162-c4039a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【オフ会と言う名の飲み会】

subaru星の うめ です本日、と言うより昨日 エビオフ会があり先ほど 数名の方を送り届けて只今戻りましたDIVAさ~ん、途中で降ろしましたが 無事に家に帰ることが出来ました...
2012/06/20(水) 08:31:25 | まとめwoネタ速neo
  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB