subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2012年04月15日 22時18分29秒 更新

肥後乃絵美さんの直売会行ってきました 最後は、アリエナ━━Σ(。・д・ノ)ノ━━イッ

subaru星の うめ です

本日、4月15日は、タイトルにありますように ホームセンター ハイエースさんで

肥後乃絵美さんの直売会がありました

当日、10:00より整理券を配布するとのことで 9:00頃にハイエースさんへ行きましたが

まだ、誰も並んでいませんでした

まあ、いっかと思い お店の前で待っていると そこへステラシュリンプさんと今回協賛されている

ZEROさんが お見えになり 「ちょっと、お茶でも飲もうか」という事で ハイエース2回に隣接している

喫茶店へ行き 時間まで 色々お話を聞かせていただきました

5分前になり 売り場に行くと既に大勢の人で賑わってました

20120415_095741_R.jpg


結局僕は、8番の整理券を貰いました

ステラシュリンプさんとお話が出来たので 8番でも良いかと思い 一旦家に帰りました

そして、再び12:00に家族全員でハイエースさんに来ました

既に、なぱえびさんとこころ家族さん、河合さんがお見えになってました

12:00より直売会がスタートしましたが 僕より先の数名方がまだ、来ていませんでした

という事で 少し順番が繰り上がり僕の番になりました

今回、肥後乃絵美さんの妹さんもお見えになっていました

その、妹さん 大変綺麗な方でした

20120415_122841_R.jpg

モザイクでお見せできないのが大変残念です

肥後乃絵美さん 勝手に写真出しちゃいました まずかったらすぐに削除しますので

僕は、今回選別漏れ個体を購入しました

順番が回ってきたときに合言葉の「ハイエース最高!」を言って1匹サービスしてもらいました

それから、ブラックブルソイル、テトラのフローラプライドを購入

20120415_162159_R.jpg

あと、他の物を買って 家族4人でビンゴカードを8枚もらいました

エビも買って、ビンゴカードも貰ってあとは、ビンゴの時間まで皆さんといろいろ おしゃべり

我が家のちびイエローとお兄ちゃんも、なぱえびさんの娘さんたちに遊んでもらって退屈しなかったようです

なぱえびさん一家 本当にありがとうございました

20120415_133708_R.jpg

ここで、プレゼント企画のお知らせです

今回の直売会の協賛者でもある ステラシュリンプさんより ブセファランドラを提供して頂きました

現在、こちらでプレゼント企画を開催中です

よろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

そして、いよいよビンゴ大家の時間になり、場所を移動

20120415_134527_R.jpg

そこには、多数の景品が

20120415_134354_R.jpg

20120415_134941_R.jpg

20120415_134951_R.jpg

生体では、シャドーあり、ビーシュリンプあり、ブセファあり、ミクロソリウム等々、

用品に至っては 水槽セット大小 ボルテス スポンジフィルター ソイル、エサに バクテリアと

まだまだ沢山

本当にこんなにあるのと言うくらいの 景品でした

そしてビンゴ大会が始まり 初めはなかなかビンゴが出ませんでしたが 

そのうちに ビンゴになる人が出始め 僕もビンゴ

同時になぱえびさんもビンゴ

2人とももちろんシャドーを貰いました

その後もビンゴが出てまたまた、シャドーや、ソイルを貰いました

こころ家族さんの所もビーシュリンプのセットやシャドーを貰っていました

半分くらい景品が出た所で まだ、ビンゴになっていな人 もう、好きな物持って行ってという

言葉で、残っていた人も思い思いのものを貰っていました

我が家も、フィルターや、ソイルを貰ってきました

本当に アリエナ━━Σ(。・д・ノ)ノ━━イッ です

その戦利品がこちら

20120415_162326_R.jpg

20120415_164954_R.jpg

と、ここで終わりかと思ったら 肥後乃絵美さんからサプライズが

今まで オークションにも出したことのない秘蔵水槽からのエビを10匹セットで3名にプレゼントしますという

またまた、アリエナ━━Σ(。・д・ノ)ノ━━イッ 発言

ビンゴ大会の後に 今度はじゃんけん大会

じゃんけんをする相手は、肥後乃絵美さんの綺麗な妹さんです

そして、じゃんけん大家がスタート

僕は、というと

ココでも、何かにとりつかれ 順調に残り とうとう4人にまでなりました

そして、次のじゃんけんで 2名の方が決まり、僕と小さなお嬢ちゃんが残りました

まあ、負けるだろうなと そのお嬢ちゃんとじゃんけんをすると

あっ、勝っちゃった ここでも、空気が読めないうめが登場してしまいました

その、お嬢ちゃんが走って帰って行ったその先は、こころ家族さん!

なんとなく、気まずい空気 こめんよ お嬢ちゃん

沢山増やして お父さんに 返すからね

今回の直売会は、払った代金以上の景品が当たりました

こんなに、貰っていいのだろうか?

本当に アリエナ━━Σ(。・д・ノ)ノ━━イッ 直売会でした

今回の直売会を開催して頂いた ハイエースさん

エビや、景品を協賛して頂いた ステラシュリンプさん 肥後乃絵美さん、ZEROさん それから、

お名前をお聞きしませんでしたが 数名のブリーダーさん

本当に ありがとうございました

次回も、期待しちゃいますよ



早速、家に帰って 水合わせです

20120415_164450_R.jpg

選別漏れ


20120415_162836_R.jpg

景品のシャドー 2匹組が2セット


20120415_163951_R.jpg

秘蔵水槽個体


20120415_164813_R.jpg

選別漏れ個体の中に抱卵個体を発見して、掬ってきました

20120415_165057_R.jpg

20120415_165111_R.jpg

サテライトを使い水合わせ中です

最後までお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







2012年04月15日 22時18分29秒 in エビ
トラックバック (1) コメント (47)

コメント一覧

今回は、イベントの
参加ありがとうございます! ステラシュリンプが介入するのに、セコい景品は許さないと言いはなってましたんで、かなり、派手に出来たとは思います。 皆さんに少しは喜んでもらえたんではないかと、勝手に思ってます。 でも、どうせやるんなら、派手にした方が、皆さんに喜んでいただけると思うんで、あれは、あれでアリなんじゃないの!って感じです。 ステラシュリンプの私物で70近くを景品を構成してみましたなんで、一番痛いは、俺でいいんじゃないの! でも、みんな、喜べは、いいじゃん!て感じです! これからも、ハイエースをご贔屓に宜しくお願いします。 今日はイベント参加ありがとうございました。
Commented by: ステラシュリンプ  2012年04月15日 23時57分24秒  URL  コメント編集
No title
うめさん凄いたくさんもらって来ましたねv-391
大勢の方で楽しそうなビンゴ大会羨ましいですv-411
皆さんが楽しくしている時・・・私はテニスコートで走り回って真っ赤に日焼けしてしまいました(爆)
今度はうめさんのプレ企画ですね~こちらもかなりな倍率になりそうですねv-406
当たるかな~??
Commented by: 水槽係  2012年04月16日 00時10分07秒  URL  コメント編集

こんばんは
直売会行きたかったけど只今超貧乏で断念しました
次回は参加したいです
Commented by: せぃ  2012年04月16日 01時25分15秒  URL  コメント編集
No title
おはようございます。

楽しいイベント、満喫されましたね~
たらいにエビを入れている写真、面白かったです。
まるで、ランチュウ展のようです^^

皆さん、プレ企画、イベント参加など意欲的にやって
おられますね~
私はなかなかいけないので、他の方のブログで
拝見させて頂いております。
Commented by: エビランド  2012年04月16日 01時31分14秒  URL  コメント編集

すげぇ!!!

普通に数万コースの景品じゃないですか!?
豪華って言うかなんて言うか、、、もう何も言えないくらいの豪華さで
 
特に秘蔵水槽個体が、、、ウラヤマー(笑)(≧ヘ≦)
リンムーさんが寝てる間に僕が掬って貰っておきますからねっ!!
 
(`∇´ゞガンガン増えるといいっすね
 
そいやメアドとかってリンムーさんが管理なさってるんですか?
Commented by: かじぱんまん  2012年04月16日 03時07分23秒  URL  コメント編集

すんませんっうめさんのブログなのになんかリンムーさんとこ見てる気になっちゃいました(爆)めちゃめちゃ恥ずかしいほんっとにすみません
申し訳ないです
Commented by: かじぱんまん  2012年04月16日 03時11分01秒  URL  コメント編集
No title
たくさん、ゲットされましたねぇ~

それにしても楽しそうで羨ましいです。


近くでこのなイベントがあったらいいのになあ~

Commented by: 岩海老  2012年04月16日 09時04分32秒  URL  コメント編集
こんにちは♪
さすがうめさん!
一番おいしいトコロを持っていきますね(^O^)
ただ相手がこころ家族さんの娘さんだとは…(汗)
しっかり殖やしてプレゼントするしかないですね(^O^)
それにしても豪華な景品ばかりで、行けなかったのが悔しいです(泣)
Commented by: リンムー  2012年04月16日 11時33分55秒  URL  コメント編集
No title
スゴイ直売会だったんですね!
本当にありえないほどの景品・・・
これでたくさんエビちゃんが増えるんじゃないですか?
こういうエビの輪って改めて素敵だな~と思います
Commented by: 和泉海老  2012年04月16日 12時28分30秒  URL  コメント編集
No title
イエローさん、こんにちわ^^

チビイエローちゃん、可愛いです♪
しかし凄い豪華景品をゲットされましたね~
あ~~参加すれば良かった・・・残念

しかし、、、うめさん、、、最後のじゃんけんは勝っちゃダメですよ(笑)
将来のえびブリーダーの育成のために負けてあげないと~
Commented by: DIVA  2012年04月16日 16時50分24秒  URL  コメント編集
No title
桜えびちゃんです。
昨日はお会いできてよかったです。
凄い景品ですね!
私も時間が許せばビンゴやりたかったです
またお会いする機会がありましたら今度はもう少し長くお話できたらと思っております。
それでは失礼いたします。
Commented by: 桜えびちゃん  2012年04月16日 17時15分49秒  URL  コメント編集
こんにちは
凄い景品の山ですね。
遠くで参加出来ない事を 悔やむ程です。
また、楽しそうな雰囲気も伝わってきて・・
一回でいいから、行ってみたいですhiace
モザイク写真、私の写真の時は頭迄、願いしますね(笑)
Commented by: 200hiace  2012年04月16日 18時53分56秒  URL  コメント編集
初めまして♪
うめ様♪
ブログご訪問ありがとうございました♪
どうぞよろしくお願い致します♪

直売会って楽しそうですねぇ♪
行ってみたいです。
シャドーも始めたいのですがなかなか…。

あっ!?リンクOKです。

また遊びにきま~す♪

Commented by: たつのこえび♪  2012年04月16日 21時24分09秒  URL  コメント編集
はじめまして(≧∀≦)
はじめまして(≧∀≦)

モリエンテスといいます☆

僕もハイエースさんのイベントに参加してました!!

イベント楽しかったですね(b゚v`*)
(水槽ゲットした者です)

マルヨシさんでもうめさんのことは見かけたことあります(笑)
今度お会いしたら声かけさせていただきます(@^^@)/

Commented by: モリエンテス  2012年04月16日 21時24分33秒  URL  コメント編集

今晩わ~

そんなビンゴ大会があるんですか!!

めっちゃいいじゃないですか!!
ぼくも、参加してみたいなぁー


僕の近くもこんなことしてくれないかなぁー

ソイルとかももらえるんですか?!
うめさんすごくついてますね( ̄▽ ̄)
リンムーンさんのプレ企画もいい物を持って行くんだろうなぁー

ちなみにぼくは、ビーは買っていないのでソイル、底面フィルター狙いです。
Commented by: モアイ  2012年04月16日 21時32分13秒  URL  コメント編集
No title
初めまして、訪問、連絡有難うございました♪

凄いイベントがあったんですね!

皆さんが得して、とても楽しそう~

リンクの件有難うございます。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by: ギノコ  2012年04月16日 21時55分37秒  URL  コメント編集

こんばんはです(^_^)
いや~昨日は本当に熱いイベントでしたねー!!
教えていただき、ありがとうございました(>_<)
ステラさんかなり、太っ腹な方でしたね!!
肥後さんは、良い人ぶりがにじみ出てましたね(笑)
妹さん…可愛かったです(>_<)
うめさん、本当にありがとうございました!
Commented by: こころ家族  2012年04月16日 22時38分49秒  URL  コメント編集
No title
ステラシュリンプさん

昨日は、本当にありがとうございました
ハイエースさんの記事がきっかけで ステラシュリンプさんとお知り合いになれました事をうれしく思います
この記事のコメントにも、あの景品は凄いと多数の方が言っています
かなり、インパクトがありましたね
気が早いですが 次回のイベントも期待しちゃいます

今後ともお付き合いよろしくお願いします
Commented by: エビ舞会No.1 うめ  2012年04月16日 23時07分39秒  URL  コメント編集
No title
水槽係さん

ビンゴ大会盛り上がりましたよ
なんたって あの景品ですからね
シャドーなんて、景品に出るとは思いませんもんね
10匹は、ぼくと、なぱえびさんと、こころ家族さんで貰っちゃいましたね

ブセファ、かなり倍率高いですよ
ぼくも、抽選はあみだくじでやる予定です
PCのフリーソフトであみだくじがあったので それを使う予定です
Commented by: エビ舞会No.1 うめ  2012年04月16日 23時12分11秒  URL  コメント編集
No title
せぃさん

今回、来られなくて残念でしたね
次回、イベントがあるときは是非ご一緒しましょう
また、集まりがあるときは、声を掛けさせていただきますね
Commented by: エビ舞会No.1 うめ  2012年04月16日 23時15分55秒  URL  コメント編集
No title
エビランドさん

あの、洗面器の画像は、家に帰ってきてから撮りました
白い器より あの洗面器の方が紅白がキレイに見えたので 撮ってみました

そうですね、らんちゅうや、きんぎょの品評会は 洗面器に入れてますもんね
Commented by: エビ舞会No.1 うめ  2012年04月16日 23時25分06秒  URL  コメント編集
No title
かじぱんまんさん

いえいえ、全然気にしてませんよ

むしろ、リンムーさんと間違われたと言うことは 面白く書けてたって事なので 良かったです

凄い景品でしたよ
エビ舞会の人だけで、10匹シャドーをGETしました
総額いくらなんだろう?
Commented by: エビ舞会No.1 うめ  2012年04月16日 23時32分46秒  URL  コメント編集
No title
岩海老さん

ビンゴ大会って言ったらカード一人1枚が普通ですよね
それが、一人2,3枚持ってましたからね
そこから、ありえないですよ

今までのイベントの中で一番豪華でしたね
Commented by: エビ舞会No.1 うめ  2012年04月16日 23時36分54秒  URL  コメント編集
No title
リンムーさん

じゃんけんした後に こころ家族さんの娘さんと分かり あっ、って思いました
空気読めないうめは健在でした

ビンゴ大会あんなに豪華な賞品とは知らず みんなびっくりしてました
次回のイベントも必ず参加です
いつあるか分かりませんが
Commented by: エビ舞会No.1 うめ  2012年04月16日 23時41分15秒  URL  コメント編集
No title
和泉海老さん

本当にありえない 景品でした

買った海老、貰った海老をあわせると はい、肥後乃絵美血統の水槽1本出来上がり
見たいな感じになっちゃいました
支払った以上の景品を貰いました

ものすごくお得感のある直売会でした

えび友さんともお話できて たいへん楽しい1日でした
Commented by: エビ舞会No.1 うめ  2012年04月16日 23時47分49秒  URL  コメント編集
No title
DIVAさん

あの、じゃんけんはまずかったですね!
ちびイエローを抱っこしながら よそ見してじゃんけんしたら 勝っちゃった
ちょっと、気まずい空気が流れました

でも、エビを増やしてプレゼントしますのでそれで許してください
と、心の中でつぶやきました
Commented by: うめ  2012年04月16日 23時53分36秒  URL  コメント編集
No title
桜えびちゃんさん

ビンゴのときにお見かけしなかったのは、時間が無かったんですね
参加してたら何かが当たってたかも

でも、水槽セットだと持って帰れないか(^_^;)
また、どこかでお会いできるといいですね

リンクの件ありがとうございます
Commented by: うめ  2012年04月16日 23時57分59秒  URL  コメント編集
No title
200hiaceさん

肥後乃絵美さん熊本なんですよね
九州には、有名なブリーダーさんが多いですね

いつか、お会いしたときには写真を撮らせていただきますので そのときのブログは、
全身モザイクにしますね
Commented by: うめ  2012年04月17日 00時03分58秒  URL  コメント編集
No title
たつのこえび♪

ご訪問、コメントありがとうございます

直売会であったり、ショップさんのイベントだったり できるだけ参加するようにしてます
いろいろな方とお話が出来て、面白いです
それに、普段より安くエビが購入できるのもうれしいですね

リンクの件ありがとうございます
僕もまた、遊びに行きますね
Commented by: うめ  2012年04月17日 00時09分57秒  URL  コメント編集
No title
モリエンテスさん

ご訪問、コメントありがとうございます
水槽セットをGETされた方ですか
僕と、なぱえびさん(僕の横にいた方)と同時にビンゴされた方(奥様ですか?)ですね
あの景品を見たらテンションあがりますよね

先ほどブログを拝見させていただきました
モリエンテスのブログですよね
 
残念なことにアメブロは、アメブロ会員じゃないとコメントできないんですね
それとも、そういう設定にしているんですかね?
コメントができれば、いいんですけどね 残念です

もし、差支えが無ければメアドを教えてください(もしろん、鍵コメで)
僕の近所(近所かどうか分かりませんが)にえび友さんがいないんですよ
一番近いのがなぱえびさんで 稲沢なんですよ
Commented by: うめ  2012年04月17日 00時24分37秒  URL  コメント編集
No title
モアイさん

本当にありえないビンゴ大会でした
最後なんか、持ってけーーー 状態でした

今回の勢いを エビ舞会のプレ企画でも発揮しますよ
根拠の無い自信

Commented by: うめ  2012年04月17日 00時29分10秒  URL  コメント編集
No title
ギノコさん

ご訪問、コメントありがとうございます
ならびに、リンクの件もありがとうございます

そうなんですよ、今までに無い直売会でした
直売会より ビンゴ大会の方が盛り上がっちゃった感じでした
みんな、大満足で帰りましたよ
Commented by: うめ  2012年04月17日 00時31分58秒  URL  コメント編集
No title
こころ家族さん

じゃんけんの件はお許しくだせーーーー
あそこで、勝つとは思っても見なかったので

ふえたら、その分プレゼントさせていただきますので
それで、許して

例の集会の件 休みが合えばいつでも来てくださいね
Commented by: うめ  2012年04月17日 00時36分16秒  URL  コメント編集
初めまして。
こんばんは。
エビ舞会に入れていただきありがとうございます(#^.^#)
これから色々お世話してくださいw(汗)
ブログ拝見させていただきました(◎-◎;)!!
ビンゴ!おめでとうございます。すごい景品の数でしたねwww驚きです。
リンク私もさせていただきますので宜しくお願いします(-^〇^-)
Commented by: 龍馬海老  2012年04月17日 00時39分30秒  URL  コメント編集

本当に本当にすみませんでした(ρ_;)書いて、投稿して、、、あれ!?って失礼なことしとしまい申し訳ありません
 
 
シャドー10匹って、、、例え1000円だとしても10000円ですよ( ̄∀ ̄;;)ほ、ほんとに凄い豪華過ぎるっ
う、う、うらやますぃ~(笑)
 
Commented by: かじぱんまん  2012年04月17日 00時55分12秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月17日 00時59分58秒    コメント編集
次回は、
秋にやるんじゃないっすか!と運びになりそうですわ! それと、エビ舞会さんも、イベントをハイエースでやって盛り上げてくださいなって感じですので、場所は無料で貸しますので、エビ舞会主宰のイベントをやってみてはどう?って、感じなんで、なんか、企画するのも、いいんじゃないっすか! もし、やってみたいとなれば、担当のアキチに相談してみてくださいな。 なんでも、派手にやっちまえ!
Commented by: ステラシュリンプ  2012年04月17日 06時48分52秒  URL  コメント編集
No title
こんにちは!
初コメで失礼致します!
すごい景品ですね~(^^)ビックリしましたよ~♪
いろいろゲット出来て良かったですね(^^)
選別漏れでも、かなりいい個体ですね♪
うらやましいです(^^)
Commented by: 藤エビ  2012年04月17日 12時44分14秒  URL  コメント編集
No title
先日はお疲れ様でした。

いいなぁ~いっぱい貰って(笑)

シャドーもよかったんですが、あの水槽セットも魅力ですよね。
なつきが不発だった割に満足する結果でした(この後何か娘達に買わされます↘)

じゃんけんは・・・やめときます(笑)もう記事で書いちゃいましたから(爆)

やはり色々な方々がいらしていたんですね^^

こういう機会にいろんな方々と交流できるのはいいですよね♪

こころ家族さんと網持ってっちゃいますよ~(笑)
Commented by: なぱえび  2012年04月17日 14時06分07秒  URL  コメント編集
No title
龍馬海老さん

ご訪問、コメントありがとうございます
リンクの件もありがとうございます

本当にありえない ビンゴ大会でした
今回、主催者さんがちょっと暴走気味だったのかな
次回は、どうなるんでしょうね

ブセファのプレ企画応募ありがとうございます
初コメで応募したって プレ企画をしている方は、全然気にしていないと思いますよ
僕も、そうですよ

これから、よろしくお願いします
Commented by: うめ  2012年04月17日 17時45分17秒  URL  コメント編集
No title
かじぱんまんさん

全然気にしてませんから、いいですよーーー!

シャドーだけでも20匹出てましたからね
もう、めちゃくちゃな景品でした
そのうち半分は エビ舞会で頂きました
Commented by: うめ  2012年04月17日 17時48分04秒  URL  コメント編集
No title
ステラシュリンプさん

秋にも、ありそうですか
それは、いい事を聞きました
そのイベントに便乗して エビ舞会のOFF会でも企画しようかな
まだ、先ですが仲間と検討してみます
Commented by: うめ  2012年04月17日 17時52分02秒  URL  コメント編集
No title
藤エビさん

今回持ってこられた選別漏れのえびちゃん よく言われる選別漏れのスカスカは、いませんでしたね
僕には、これで、十分なんですよ
抱卵個体も掬うことが出来て大満足でした
さらに、秘蔵水槽のエビも貰って言うこと無しです
Commented by: うめ  2012年04月17日 17時56分00秒  URL  コメント編集
No title
ぱなえびさん

今回、ちょっと失敗しましたね
整理券を貰ってから 帰るんじゃなかった
ブリーダーさんが多数来てましたもんね
そういう、時間にお話したらよかった

いつでも、来てください
網は、玄関で没収します
その代わり、1000円で、金魚すくいのポイを渡します
がんばってみてください
Commented by: うめ  2012年04月17日 18時01分01秒  URL  コメント編集
No title
初めまして、訪問、連絡有難うございました
しリンクの件有難うございます
こちらこそよろしくお願いします
しかし凄いイベントですねぇ太っ腹と言うかなんというか・・・
自宅の周りには気軽に行ける様な所でレッドビーを売っている所が有りません
以前は何か所か置いていたんですけどねぇ・・・
Commented by: グータラおじん  2012年04月17日 19時13分35秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月17日 20時58分29秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月17日 22時28分44秒    コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/145-1d9654ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめteみた.【肥後乃絵美さんの直売会行ってきました 最後は、アリエナ━━Σ(。・д・ノ)ノ━━イッ】

subaru星のうめです本日、4月15日は、タイトルにありますようにホームセンターハイエースさんで肥後乃絵美さんの直売会がありました当日、10:00より整理券を配布するとのことで9:00頃
2012/04/15(日) 22:32:38 | まとめwoネタ速suru
  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB