subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2012年04月13日 20時50分22秒 更新

うめのプレゼント企画始まったよー!

subaru星の うめ です

出張中の方が、ホテルに帰ってから時間があるので 皆さんのブログにお邪魔しまくってます

たぶん、この出張が終わったら こうはいかないでしょう

最近コメが無いなと思ったら 「あーー、出張が終わったんだ」と思ってください

ランキングに参加しています

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

先日から予告をしていました プレゼント企画を開催します

今回、ステラシュリンプさんのご好意により、今流行の 

ブセファランドラを提供していただけることになりました

こちらは、愛知県名東区のホームセンターハイエースさんで 開催される

肥後乃絵美さんの直売会の開催にあわせて、エビ舞会へとステラシュリンプさんが

用意してくれました

ステラシュリンプさん ありがとうございます

それでは、商品の紹介です(と、言っても以前と同じ画像ですが)

ブセファランドラ sp. 南Sekadau TB便_R

① ブセファランドラ sp. 南Sekadau TB便




ブセファランドラ sp. スリアマン TB便_R

② ブセファランドラ sp. スリアマン TB便



ブセファランドラ sp. Pearl gray TB便_R

③ ブセファランドラ sp. Pearlgray TB便

以上の3点です

名前の最後にTB便とありますが 何だろうと思った方のためにちょっと説明しますね

説明といっても、僕も詳しくはないのでざっくりと 説明します

「チーム ボルネオさんが 採ってきたブセファだよって事」

ざっくりしすぎやろ!

現在、出回っているブセファの多くは、海外で採取された物です

いくつかのチーム(人達)が現地採取をしているようで 誰が採取した物なのかを

はっきりさせるために ~~便と付けているようです

僕が知っているのは、 TB便 AZ便 カミハタ便ですかね

間違っていたら 訂正のコメントよろしくお願いします


それでは、応募方法です

ご希望のブセファの番号を一つ選んで鍵コメで応募してください

鍵コメですよ 鍵コメ!

僕は、madokaさんのプレ企画で 思いっきり 公開コメントで投稿しちゃいました f(^_^;)

抽選で それぞれ、一名様に当たります

なお、今回は 大変申し訳ありませんが エビ舞会会員限定とさせて頂きます

でも、入会希望の方でもOKにしちゃいます

当て逃げはダメですよ (なんか違う意味で 本当にダメですよ)

当選された方は、発送先を再度鍵コメで 送ってくださいね

応募期間は 本日4月13日から4月18日の18:00までとします

それでは、みなさん どしどし 応募してくださいね


と、ここで終わる予定でしたが 嬉しい事がありましたので

その報告をしたいと思います

これ、分かりますか?

20120413_202902_R.jpg

ローキーズさんのHPのリンク画面です

20120413_202917_R.jpg

この度、岩海老さんの紹介で ローキーズ本店さんのHPにリンクを貼らせていただくことになりました

錚々たるメンバーがそろっている所に仲間入りしました

なだか、緊張します

エビ舞会の方も何人もお見えになりますね

以上 報告でした

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












2012年04月13日 20時50分22秒 in エビ
トラックバック (0) コメント (47)

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月13日 21時13分22秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月13日 21時19分33秒    コメント編集
エビ舞会の皆さま!
15日の日は、ハイエースに是非、お越しください! 遠いって人は、このプレ企画で楽しんでください。 肥後がどんな個体を持って来るかは、分かりませんが、しょーもない個体を持って来れば、肥後が恥をかくだけなんで、俺は知りません(笑) 景品も百近くはあるとは思いますんで、そんなに高い物はあげられませんが、是非、ビンゴの方も、参加条件はありますが、参加してください。 百個のうち、60ちょいは、ステラシュリンプから、協賛しときましたんで、えらい損ですわって感じですが、こんなのは、勢いが大切って事で、ドンといかせてもらいました(笑) 当日は、ステラシュリンプの方からも、国産ピント? いや、うちは、変柄をお持ちしますので、あえて、チビばかり持って行って、嫌がらせしますが、是非、マクロレンズで小さいので、覗いてみてください。 その他、失敗作も公開しますので、こいつ、汚い個体やなあと、コケてください(笑) 一応、ステラシュリンプって、こんな適当な奴というブログを作りましたので、コメントは一切出来ないようになってますが、見て、コケてください! それでは、当日は、お待ちしておりますので、居なかったら、パチンコ屋に居る可能性高いですが、是非、お越しください! うめさん、どうも、協力ありがとうございます!
Commented by: ステラシュリンプ  2012年04月13日 22時02分40秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月13日 22時16分51秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月13日 22時40分33秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月13日 23時12分57秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月13日 23時18分10秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月14日 00時06分47秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月14日 02時05分14秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月14日 07時18分57秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月14日 08時06分56秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月14日 08時14分31秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月14日 09時20分00秒    コメント編集
No title
プレ企画楽しそうですねー
でも水草枯らしちゃうんで応募しませんけどw

私もこの度ローキーさんにリンク貼ってもらいましたが
ブリーダーとはまだまだ呼べないので
いつか極上個体を卸してみたいです^^
Commented by: 和泉海老  2012年04月14日 10時45分55秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月14日 10時51分16秒    コメント編集
発見!!
こんにちは(^_^)

ブセ良いですね〜
しかも3つも...
太っ腹の太っ腹ですね!笑
楽しくなりますね〜
ローキーズで見つけましたよ(^^)笑
我が家のも.....
小さくて分かりにくい....爆

Commented by: 野武士  2012年04月14日 13時25分57秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月14日 14時27分09秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月14日 17時44分24秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月14日 19時45分36秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月14日 20時19分49秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月14日 20時26分02秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月14日 21時34分52秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月14日 21時55分16秒    コメント編集
No title
プレ企画開催応援&ローキーズさんHPリンクおめでとうポチッと(^O^)/
Commented by: 桜心  2012年04月14日 21時59分54秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月14日 22時55分30秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月14日 23時10分26秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月15日 00時05分37秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月15日 00時17分21秒    コメント編集
初めまして♪
こんにちは♪初めまして♪昨日エビ舞会に入会させて頂きました、70番たつのこえびです。
えびちゃん大好きなのでえび友もたくさん欲しいです。
ブセも大好きなのでプレ企画参加お願い致します♪
1番のブセでお願いします♪
当たるといいなぁ~♪


Commented by: たつのこえび♪  2012年04月15日 17時29分43秒  URL  コメント編集
No title
こんばんは、企画のときしかコメント書かずにすみません(汗)
No.16 eitaroです。
ブセは、挑戦してみたいので応募します。
③ ブセファランドラ sp. Pearlgray TB便 を希望します。
よろしくお願いします。
しかし、ローキーズ本店のリンクを張るとは、かなりのつわもの?ですね!
Commented by: eitaroえび  2012年04月15日 20時22分34秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月15日 20時26分18秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月15日 22時48分49秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月16日 15時53分49秒    コメント編集
No title
こう さん

エビ舞会の入会にあたって リンムーさんのブログの方に 入会希望の旨を書いて 連絡先(メールアドレス) できれば、携帯のアドレスが 良いそうです を鍵コメしていただくだけです
ブログをやっているのでしたら ブログのタイトルと URLもお願いしますね
入会金も年会費もいりませんよ

プレ企画の方は、受け付けました
Commented by: うめ  2012年04月16日 18時29分55秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月16日 19時32分44秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月16日 21時26分36秒    コメント編集
No title
ステラシュリンプさん

15日はありがとうございました
家族全員で楽しめました
Commented by: エビ舞会No.1 うめ  2012年04月16日 22時51分04秒  URL  コメント編集
No title
和泉海老さん

僕なんかは、まったくエビを増やせてませんよ
今回は、岩海老さんが推薦してくれたおかげで あそこに顔を出すことができました
今でも、いいのかなーと不安に思ってます
Commented by: エビ舞会No.1 うめ  2012年04月16日 22時53分17秒  URL  コメント編集
No title
野武士さん

ステラシュリンプさん 本当に太っ腹なんですよ
僕は、ブセファの価値が良く分からないのですが
3株で軽く 万を超えてしまうような物を ポンと出してくれるんですからね

ローキーズのリンク画面は、ちょっと恥ずかしいですね
みなさん、自慢のエビを使ったかっこいいタイトルなのに
僕は、文字ですからね
お見せできるようなエビもありませんけどね
Commented by: エビ舞会No.1 うめ  2012年04月16日 22時57分04秒  URL  コメント編集
No title
桜心さん

おめでとポチ ありがとうございます

ローキーズのリンク画面は ちょっと場違いな感じで 恥ずかしいですね
岩海老さんが推薦してくださったので あそこに顔を出すことができました

白地に黒文字なので逆に目だってしまって どうしよう って感じです
Commented by: エビ舞会No.1 うめ  2012年04月16日 23時00分54秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月17日 00時27分28秒    コメント編集
No title
うめさんおはようございます。

ご丁寧にありがとうございます。
さっそくリンムーさんに入会をお願いしたいと思います!
これから楽しみです(^^)/~~~
Commented by: こう  2012年04月17日 07時58分36秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月17日 21時18分57秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月18日 00時02分39秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月18日 00時04分30秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月18日 00時37分21秒    コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年04月18日 16時36分00秒    コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/143-759afa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB