subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2012年03月20日 17時53分19秒 更新

やっと、家に帰る事が出来ますが、、、、、

subaru星の うめ です

本日も、エビネタではありません

タイトルにあるように 本日、無事に出張作業が終了しました

明日は、帰るだけです     が、石巻から名古屋まで陸路でおよそ9時間

帰るだけで1日が終わります


そんななか 本日 ステキなお知らせが

それは、23日から出張決定のお知らせ

今度は、およそ1週間

22日に1日休みをもらったので エビのメンテをしたいのですが

ずーっと子供の面倒を嫁さんが見てくれてたので 22日は子供の面倒を見ようかなと

そうすると21日と22日の夜にメンテすることになりそうです

まあ、水換えくらいかな

それから、明日、帰りにお気に入りのHC ハイエースに寄って 

アキチさんに先日購入したブラックブルソイルの立ち上げのポイントを聞いて

水槽を1本立ち上げたいと思います

本日は、エビネタではありませんでしたが 最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






2012年03月20日 17時53分19秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (30)

コメント一覧

No title
長期間の出張、お疲れ様でした。

不自由な面も多々ありましたでしょうに、

無事の仕事完了(^_^)v。。。。大変でしたね。


ご家族も、お待ちのことでしょう。。。

帰路も気をつけてお帰りくださいね。

*家族サービスは大事ですよ(笑)


Commented by: 岩海老  2012年03月20日 18時57分15秒  URL  コメント編集
No title
出張お疲れ様でした^^
やっとご家族とエビさんに会えますね♪
新たな水槽立ちあげ計画もあり、
楽しみですね!
お体に気をつけて、無理をされませんように^^
Commented by: 桜心  2012年03月20日 19時44分39秒  URL  コメント編集
No title
出張お疲れ様です!
久々に家族とも会えますね。
えびちゃん達とも…。
気をつけて帰ってくださいね。
Commented by: Killer Bee  2012年03月20日 20時10分05秒  URL  コメント編集
こんばんは♪
出張お疲れさまでした!(`∇´ゞ
ようやくホッと出来ると思ったら、またすぐ出張ですね(汗)
でも家に帰ってくると「ウチが一番」って思うんでしょうね(^O^)
Commented by: リンムー  2012年03月20日 22時19分05秒  URL  コメント編集
No title
うめさん こんばんは~

出張お疲れ様でした~
明日の帰りの道中も、お気をつけて。
って、またすぐ出張なんですね~
正しく束の間の休日って感じ^^;
家族サービスに、水換えと立ち上げ・・・
大変そうですけど、がんばってくださいね~
Commented by: スピノ  2012年03月20日 22時23分36秒  URL  コメント編集
No title
出張お疲れさまです&また頑張ってください
大変そうですね(汗)

明日は家に着いたら家族水入らずでゆったり過ごして下さい。
水換えや立ち上げもあり忙しい事になりそうですね。

豊橋はまだ近いですし、噂のあの方もいますしね(^-^)
みんなでごはん行ける日がくるのでしょうか(笑)
Commented by: なぱえび  2012年03月20日 23時33分37秒  URL  コメント編集

こんばんはお疲れ様です
休みが短いと大変ですね
ゆっくり休んでくださいね
ソイル興味有るんですが空き家が無くて我慢です(涙

あ!リンク作業しましたので宜しくお願いしますm(._.)m
Commented by: せぃ  2012年03月21日 00時02分50秒  URL  コメント編集
No title
おはようございます。

お疲れ様でした。

家族やエビのことが気になりますね。

奥さんのことを気づかわれて、優しいですね。

子供さんも首を長くして待っていると思います。

エビメンテ頑張ってください。
Commented by: エビランド  2012年03月21日 05時57分19秒  URL  コメント編集
No title
こんにちは!
遠くからの出張ご苦労さまです!!
気おつけて帰って下さいね!!
次の出張先はどこなのでしょう?
Commented by: 青浪えび  2012年03月21日 10時25分46秒  URL  コメント編集

こんにちはです(^_^)
異動だけで9時間とは、確かに1日終わりますね^^;
出張お疲れ様でした!
ってまたまた1週間の出張とは大変ですね^^;
エビもいじりたいが、子供達もみてあげたい…やさしいお父さんですね!
Commented by: こころ家族  2012年03月21日 11時40分53秒  URL  コメント編集
No title
こんにちは^^
お疲れ様でしたぁ~
というか、またまた数日間で
出張なんですね~
なかなか、エビちんにがっつりとは
いかないかもですが、頑張って下さい(^^
Commented by: +MUGA+  2012年03月21日 11時53分28秒  URL  コメント編集
こんばんは~
うわ~大変~ですね!!
例の物も届いてると思いますが・・
ずらせば良かったですね~
がむばってください~(-_-;)
Commented by: おぐにえび  2012年03月21日 19時56分03秒  URL  コメント編集
No title
出張お疲れ様です!やっと帰れるんですね^^
長期出張は私も4~5年に1回ほどありますが水槽のことが気になってしょうがなかったです。
また出張とのことですが体調には気をつけて頑張ってください!
Commented by: 水槽係  2012年03月21日 20時50分48秒  URL  コメント編集
お疲れ様です^^
どうもです^^
出張お疲れ様です。
大切な家族が待っていますので、帰ったらゆっくり過ごしてくださいね^^
次の出張があるとのことですが、体調崩さないように気をつけてくださいね!
Commented by: Coco‐Bee  2012年03月21日 23時21分50秒  URL  コメント編集
No title
岩海老さん

名古屋へ帰るのに12時間かかりました
東北道は、災害復旧工事が至る所でやっていて渋滞が凄かったです

本日からの出張予定でしたが 雨天の為月曜日からに変更になりました
ゆっくり休むことが出来てうれしいです
Commented by: うめ  2012年03月23日 16時49分51秒  URL  コメント編集
No title
桜心さん

本日からの出張が雨天の為月曜日からに変更になりました
時間が出来たので 新しく水槽を立ち上げました
それから、水槽の移動もちょっと出来ました
Commented by: うめ  2012年03月23日 16時52分26秒  URL  コメント編集
No title
Killer Beeさん

帰るのに12時間かかりました
東北道は災害復旧工事で渋滞が激しかったです
12キロ走るのに90分かかったところもありました

さすがにまいりましたね
Commented by: うめ  2012年03月23日 16時55分15秒  URL  コメント編集
No title
リンムーさん

確かに家に帰ってきたら ホッとしてどっと疲れが出ました
次回の出張月曜日からになりましたので 夜時間が出来たら 会いますか!
また、連絡しますね
Commented by: うめ  2012年03月23日 16時56分58秒  URL  コメント編集
No title
スピノさん

本日からの出張が雨天の為月曜日になったので 時間が出来ました
えび事が色々できそうです
まずは、水槽の立ち上げですね
それから家族サービスもね!
Commented by: うめ  2012年03月23日 16時59分28秒  URL  コメント編集
No title
なぱえびさん

昨日は、どうもでした
本日からの出張が月曜に伸びたので やりたかった事がいろいろ出来そうです
今日も、代休をもらってえび部屋に籠りました
幸い、嫁さんと子供たちはお出かけしてましたので 仕事が進む進む!

Commented by: うめ  2012年03月23日 17時02分38秒  URL  コメント編集
No title
せぃさん

リンクありがとうございます
早速こちらもリンク貼らせていただきますね

新しくた立ち上げる水槽は ブラックブルソイルを使います
基本的な立ち上げ方にするつもりです
立ち上がりに時間がかかりそうですが ブログの方でも記事にしますね
Commented by: うめ  2012年03月23日 17時07分17秒  URL  コメント編集
No title
エビランドさん

石巻からの帰りは12時間かかりました
災害復旧工事が至る所でやっており 渋滞が凄かったです

家に帰ってくるとホッとしますね
何とか、出張前に水替えをすませることがでました
しかし、新規の立ち上げが出来ませんでしたが 出張が月曜からになったので 立ち上げることが出来ました

Commented by: うめ  2012年03月23日 17時11分00秒  URL  コメント編集
No title
青浪えびさん

帰るのに12時間かかり、さすがに疲れましたね
次は、愛知県豊橋市ですね
リンムーさんが住んでいるところですね
時間が出来たら 会う予定です
Commented by: うめ  2012年03月23日 17時13分11秒  URL  コメント編集
No title
こころ家族さん

順調にいって9時間で、実際には12時間かかりました
災害復旧工事が至る所であり 渋滞が凄かったです
結局 新潟方面から遠回りして帰りました

出張前に水替えだけは出来ました
今日から出張だったのですが 雨天の為月曜に変更になったので
新規で水槽を立ち上げました
Commented by: うめ  2012年03月23日 17時20分04秒  URL  コメント編集
No title
+MUGA+さん

今日から、出張だったのですが 雨天の為月曜に変更になりました
エビの事が色々と出来そうです
まずは、水槽を1本立ち上げました

あとは、細かい事をちょこちょこと
Commented by: うめ  2012年03月23日 17時22分34秒  URL  コメント編集
No title
おぐにえびさん

例の物 ちゃんと届いてますよ
凄い、お得感があります

本日のブログの記事にする予定です
ありがとうございました
Commented by: うめ  2012年03月23日 17時24分22秒  URL  コメント編集
No title
水槽係さん

うちの会社は、1週間くらいの出張がちょくちょくあるんですよ
その間のえびの世話が出来ず困ります
今回のシャドーの稚エビは、     今日のブログに書きますね
Commented by: うめ  2012年03月23日 17時27分04秒  URL  コメント編集
こんばんは
最近、あまりコメ出来ずスミマセン
出張お疲れさまでした。そして次の出張ですね。
自宅に帰られるとほっ!!とすると思います。
子供と楽しみ 次の活力にしてください。
Commented by: 200hiace  2012年03月23日 20時04分54秒  URL  コメント編集
No title
Coco‐Beeさん

出張が月曜日からになりましたので ゆっくりできそうです
エビの事も いろいろやれそうです
本日、1本立ち上げました
Commented by: うめ  2012年03月23日 21時31分41秒  URL  コメント編集
No title
200hiaceさん

いえ、いえ、僕も出張中の方がブログにコメ出来る時間があるので 皆さんの所を
回ることが出来ただけですので、気になさらないでください

やはり自宅に帰るとホッとしましね
次の出張が月曜日に変更になったので ゆっくり出来そうです
エビの事に子供の相手にといろいろ出来そうです
Commented by: うめ  2012年03月23日 21時52分32秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/135-c9e97503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB