subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2012年03月16日 19時40分26秒 更新

石巻での宿泊先は、

subaru星の うめ です

現在 僕は、宮城県石巻市に出張に来ています

その、石巻での宿が こちら
















































20120316_172330_R.jpg

なんとなく わかりますね

そう、ラブホテル です

20120316_172414_R.jpg


震災の影響がこんな形で僕にふりかかりました

宿泊先は 出張先の方が用意してくれるのですが

宿泊施設も以前の様には沢山ありません

高い料金を払えば他にもあるとは思うのですが 出張費も限界があるので

仕方がないですね 

20120316_174429_R.jpg

こんなところに 男二人で お泊りです

他の部屋にも 二人います

今回は、四人で出張に来ています

20120316_175341_R.jpg

ただ、お風呂は大きいですよー

しかーし、大きすぎてお湯を張るのに 1時間以上かかりそうなので 使ってません

毎日、シャワーです

せめて、晩御飯だけでもと










































20120316_182618_R.jpg

仕出し弁当です ガックリ!

東北で海の近くなので ちょっと期待していたのですが 

残念!

野菜不足になりそうです

野菜生活でも買ってこなきゃ

朝ごはんも 仕出し弁当で しかも とっても質素です

出張も、残すところあと5日

がんばれるのか? うめ

がんばれの ぽち お願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






2012年03月16日 19時40分26秒 in 日々の出来事
トラックバック (0) コメント (29)

コメント一覧

こんばんは
出張 お疲れさまです。そしてガンバです。
宿泊先は・・仕方無いですね。
ここで耐えて、我が家に帰宅された時の 我が家の良さ
実感してください。
あまり上手く応援出来ないですが
応援の気持ちはいっぱいです。
Commented by: 200hiace  2012年03月16日 19時54分36秒  URL  コメント編集
No title
そこの宿に男2名で同じ部屋は辛いですね!

間違っても・・・。

応援のポチ嫌いしか出来ませんので

あと5日頑張れポチ!!
Commented by: ebikuwa  2012年03月16日 20時58分03秒  URL  コメント編集
No title
とりあえず残り5日ガンバです( ̄^ ̄ゞ
こんなことでも震災の影響が出てるんですね。
男だけでそこに泊まるのはちょっと・・・ですね。
頑張れのポチは押しておきます(笑)
Commented by: 水槽係  2012年03月16日 21時09分26秒  URL  コメント編集
No title
お疲れ様です!
色んなところで、震災の影響があるんですね…。
しかし、出張大変ですね。
無理なさらないで、あと、変な気起こさないようにして下さい(爆)
Commented by: Killer Bee  2012年03月16日 21時47分43秒  URL  コメント編集
こんばんは♪
あと5日も出張ですか!?
お疲れさまです(≧∇≦)
すでにホームシックになってますか?
愛知に帰って来たら、なぱさんと田中さんと4人で美味しいモノを食べに行きたいですね(^w^)
Commented by: リンムー  2012年03月16日 22時00分01秒  URL  コメント編集
No title
出張お疲れ様です(>_<)
私も去年被災地の方へ行きましたが、石巻市はかなりの被害を受けていました。
ですが皆さん前を向いて頑張っており、勇気を頂いたのを今でも忘れられません(>_<)
今回のうめさんの出張も大変ですが、頑張ってくださいね!
Commented by: starbee  2012年03月16日 22時16分39秒  URL  コメント編集
こんばんは^^
どうもです^^
出張ご苦労様ですm(_ _)m
石巻はかなり被害を受けているとお聞きしています。。。
現状を考えると、宿泊施設も仕方ないですねv-390
食生活が偏ると体調崩しやすくなりますので、ホント心配ですね。。。
早く奥様の温かい手料理が食べたいですね!
もう少し、頑張ったら可愛いお子様とも会えますよ~v-398
無理せずにほどほどがんばってくださいね!!!^^
Commented by: Coco‐Bee  2012年03月17日 00時25分50秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年03月17日 04時48分20秒    コメント編集
No title
 毎度です~

僕はこの前一人で泊まってましたけどね^^

お仕事頑張って下さいね~
Commented by: なにわエビ  2012年03月17日 14時12分21秒  URL  コメント編集
No title
東北出張、お疲れ様です。

すべてが大変そうですね。


体調を崩さないようにしてくださいね。

Commented by: 岩海老  2012年03月17日 17時55分58秒  URL  コメント編集
No title
200hiaceさん

宿泊先は こんな状況なので仕方ないですね
こちらではまだ、仮設住宅で暮らしている人もいますからね

出張もあと4日です
早く、家に帰りたーい

応援ぽち ありがとうございます
Commented by: うめ  2012年03月17日 18時17分20秒  URL  コメント編集
No title
ebikuwaさん

普通のビジネスホテルなら まだねー、、、

場所が場所ですからね
部屋の照明なんて 間接照明でいい感じなんですよ

間違っても 一線は越えないようにしなきゃ (^_^.)

応援ぽち ありがとうございます

Commented by: うめ  2012年03月17日 18時21分11秒  URL  コメント編集
No title
水槽係さん

がんばれぽち ありがとうございます

このホテルには僕の会社のほかにも、同じ現場に入っている業者さんも多く泊まってます
まあ、帰ってゆっくり寝られる事ができればいいかって 思うようになってきました

あと4日です
かんばれーーーー 自分
Commented by: うめ  2012年03月17日 18時24分37秒  URL  コメント編集
No title
Killer Beeさん

間接照明がいい感じなんですよ
心が弱ってくるとどうなるか分かりませんねー (爆)

アダルト番組も見放題ですよ
Commented by: うめ  2012年03月17日 18時33分44秒  URL  コメント編集
No title
リンムーさん

はい、ホームシックにかかってます

先月の27日から今日までで家で寝たのは2日間だけです
早く 帰りたーい

帰ったら、また連絡しますね
Commented by: うめ  2012年03月17日 18時36分12秒  URL  コメント編集
No title
リンムーさん

はい、ホームシックにかかってます

先月の27日から今日までで家で寝たのは2日間だけです
早く 帰りたーい

かえったら、また連絡しますね
Commented by: うめ  2012年03月17日 19時10分44秒  URL  コメント編集
No title
starbeeさん

テレビで見るのと 実際に見るのとでは違いますね
こんなことになっていたんだと 恐ろしく思いました

地元のみなさんは、普通に生活していますね
とても、強いですね
感心します

Commented by: うめ  2012年03月17日 19時17分50秒  URL  コメント編集
No title
Coco‐Beeさん

宿泊先はこんな状況では、仕方ないですね

毎日 仕出し弁当なので飽きてきました
野菜が不足しがちなので 野菜ジュースを買おうと思っていて
買い忘れました

Commented by: うめ  2012年03月17日 19時23分22秒  URL  コメント編集
No title
鍵コメさん

これからも よろしくお願いします
Commented by: うめ  2012年03月17日 19時24分46秒  URL  コメント編集
No title
なにわエビさん

今回の宿がラブホテルと聞いたとき なにわエビさんを思い浮かべました

一人でも二人でも 男だけで泊まるのは ちょっとねって感じですね
出張もあと4日です
がんばります
Commented by: うめ  2012年03月17日 19時32分48秒  URL  コメント編集
No title
岩海老さん

さすがに 二人部屋だと 気を使いますね
あまり 落ち着きません

毎日かかってくる 自宅からのスカイプで子供としゃべってます
ほっとしますね
Commented by: うめ  2012年03月17日 19時41分25秒  URL  コメント編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ラブホ…な◯わえびさんを思い出しました(^_^;)
仙台市内だと宿泊場所は沢山あるでしょうけど、石巻はまだまだでしょうねぇ

しかし普段は男性二人では宿泊出来ない場所ですよね(^_^;)

お野菜、なるべく補充してくださいね!でないと抵抗力落ちたりするので気をつけて下さい
無理しすぎないようにして下さいね(^ ^)
Commented by: 和団子  2012年03月18日 00時43分29秒  URL  コメント編集
No title
出張お疲れ様です♪
男性2人で・・・(^O^)
一生の思い出になりますね~^^
今日は18日だから、あと3日ですね!
頑張ってください(^O^)/
Commented by: 桜心  2012年03月18日 09時57分23秒  URL  コメント編集
No title
どうもですっ^^
な、何と!うめさんまでもがラブホ泊りですかっ!!!
今、男だけのラブホ宿泊流行ってるのかな(爆
そちら方面に、嫁姉が住んでるので
そちらの今の現状は、わかってるつもりですが
がんばってくださいっ(^^
まだ数日間お仕事残ってられるようですので
お気を付けて、がんばってくださぁ~~いっ(^^
Commented by: +MUGA+  2012年03月18日 13時20分47秒  URL  コメント編集

和団子さん

何日も泊まっていると 普通のビジネスホテルと変わらない感じになります
部屋が広いので圧迫感が無いのはいいですね
野菜不足は、野菜生活でカバーします
Commented by: うめ  2012年03月19日 07時52分53秒  URL  コメント編集

桜心さん

確かに 男二人ではなかなか泊まりませんね
初体験です
あっ、変なことはしてませんよ

出張も残すとことあと2日程です
がんばります
Commented by: うめ  2012年03月19日 07時57分30秒  URL  コメント編集

+MUGA+さん

ラブホに泊まるの流行りなんですかね?
何日も泊まっていると 普通のビジネスホテルと変わらない感覚になってきます
慣れって怖いです

Commented by: うめ  2012年03月19日 08時14分44秒  URL  コメント編集
No title
こんばんは

いつもコメ有難うございます。
まだ、出張先ですか~
色々と不自由がありそうですが、お仕事ですからね~
そちらは九州よりも寒いと思います。
栄養のあるもの食べて、頑張ってください。
野菜不足には、野菜ジュースですかね~
帰省されましたら、ブログ更新ですね~
Commented by: エビランド  2012年03月19日 19時19分00秒  URL  コメント編集

エビランドさん

21日に帰りますが 23日からまた出張です(T_T)
エビのメンテが出来ません
ほとんど 放置状態です

逆にその方が増えてたりして(^-^;
Commented by: うめ  2012年03月20日 14時28分07秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/134-e1e2c719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB