subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2012年03月11日 21時48分05秒 更新

3月11日

今日は、多くの方があの震災の事について書いていると思います

僕も、その事について書きますので

エビネタではありません

本日、僕は、石巻にいます

震災地で3月11日を向かえました

出張工事で石巻に来ています

こちらに到着したのは 昨日の夜でした

一夜あけて現場に向かう車から見た光景にショックを受けました

ここに多くの家があったんだろうな思わせる

広大な荒れ地

直径が5メートルはあろうかと思う巨大な鉄のタンクが 未だに 道路の真ん中に転がっていました

災害の爪痕がまだ残る風景を見て考えさせられる日でした

もし、僕の住んでいる地域で起こったら

身内の居る所で起こったら

そんなことを考えたら恐ろしくなりました

仕事から帰る途中で 追悼式が行われていました

まとまりのない文章になってしまいましたが

災害の地で思う事の多い1日でした

出張工事は、19日まであります

この工事も、石巻の復興に繋がっていると思い頑張りたいと思います

本日は、コメント不要です

ありがとうございました

2012年03月11日 21時48分05秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/132-be11e4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB