subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2012年02月17日 23時21分45秒 更新

シャドーが孵化しました

subaru星の うめです

本題の前に いよいよ、明日 +MUGA+さんとなにわえびさんと お会いすることが出来ます

今から、楽しみです

親睦会は、夜の7時からですよ

マルヨシさんの シャドー掬いも そそられますよね

もしかすると 進化形のシャドーもお目見えするかも

ワクワクしますね


さて、本題です

先日、抱卵したシャドーが孵化しました

RIMG0390_R.jpg

ママさんの方は、既に脱いでいました

RIMG0391_R.jpg

1回 抱卵は、お休みして 次回に沢山卵を抱えてもらいましょう

どれだけ、いるのか分かりませんが 今回のサテライトでなんとか残って欲しい物です

このあとも、抱卵ママさんが控えていますので まだまだ 楽しみですね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


2012年02月17日 23時21分45秒 in エビ
トラックバック (0) コメント (10)

コメント一覧

こんばんは
シャドーの孵化おめでとうございます!
この調子で次も期待ですね♪
自分もサテライト飼育しているので一緒に頑張りましょうね!
Commented by: オスビー  2012年02月18日 04時36分46秒  URL  コメント編集
No title
うめさん おはようございます

シャドーさん、無事に孵化したんですね~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

今日は、仕事なので夜だけ参加します。
宜しくお願い致します。
Commented by: スピノ  2012年02月18日 09時09分00秒  URL  コメント編集
No title
オスビーさん

ありがとうございます
サテライトでの稚エビ飼育は、以前もやっていたのですが その時は、
アマパウ薄敷でビーでした
今回は、 MUGAさん仕様なので 期待大です
Commented by: うめ  2012年02月18日 11時24分04秒  URL  コメント編集
No title
スピノさん

今晩の親睦会楽しみですね
僕は、一足先に マルヨシさんへ行ってますね

それは、今晩にお会いしましょう
Commented by: うめ  2012年02月18日 12時28分26秒  URL  コメント編集

こんばんはです(^_^)
明日楽しみですねー
自分は仕事ですが…(T ^ T)
楽しんできて下さい!!
またブログへのUPよろしくです!
シャドー順調ですね~(>_<)
一気に抱卵した分、一気に孵化しますね!!
Commented by: こころ家族  2012年02月18日 20時06分39秒  URL  コメント編集
こんばんは~
ご無沙汰しています~m(__)m
シャドーすくい~\(^o^)/楽しそうですね~\(^o^)/
だいぶドキドキものですが・・(笑)
稚シャドーさんおめでとうございます~
楽しみは広がりますね~(●^o^●)
Commented by: おぐにえび  2012年02月18日 21時44分47秒  URL  コメント編集
こんばんは
順調そうで、今後が楽しみですね。
春にはたくさんのシャドー達が!!
集まり 楽しそうで イイナ〜(笑)
Commented by: 200hiace  2012年02月18日 22時27分13秒  URL  コメント編集
No title
こころ家族さん

ブログの更新を優先しましたので コメントが後回しになりました
すいません

シャドーが順調に孵化してくれれば 相当な数の稚エビが出てきますね
それが、どれだけ残るかが問題です

Commented by: うめ  2012年02月19日 16時51分25秒  URL  コメント編集
No title
おぐにえびさん

ブログの更新を優先しましたので コメントが後回しになりました
すいません

シャドー掬いは、結局しませんでした
既に シャドーが少なくなっていて 無理っぽかったです
500円が無駄になるところでした

稚エビがどれだけ残ってくれるかドキドキです
Commented by: うめ  2012年02月19日 17時25分57秒  URL  コメント編集
No title
200hiaceさん

ブログの更新を優先しましたので コメントが後回しになりました
すいません

このまま、稚エビが孵化すると結構な数になりそうですが その後 どれだけ残ってくれるかが
問題ですね
春には、ウハウハになりたいです
Commented by: うめ  2012年02月19日 17時28分31秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/125-9b50621c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB