subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2012年01月21日 23時14分10秒 更新

マルヨシさんで 新年会

subaru星の うめ です

本日、アクアショップマルヨシさん主催の新年会に出席させていただきました

会場は、マルヨシさんのすぐ近くにある 焼き肉 さくら さんです

お店の中は、マルヨシさんのお客さんと そのご家族の方でいっぱいでした

20120121_184007_R.jpg

マルヨシさんの社長さんの 吉原さんは 少し遅れるとのことで 坂野さんの乾杯のあいさつで

新年会がスタートしました

まずは、みなさん料理を食べて腹ごしらえです

美味しい料理やお肉が沢山出てきました

程無くして、あちらこちらでエビ談義が始まりました

こういう、場でのエビ話も ショップとはまたちがって 良い物ですね

途中、マルヨシの吉原さんがお見えになり そこのテーブルは なにやら内容の

濃そうな話をされていました

どんな話をしていたんでしょうね?

今後のエビの動向とか?

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい とりあえず 新年会がお開きになりました

さくらさん 美味しい料理を ありがとうございました

子供たちも大満足の様でした

お店を出て、徒歩15秒 再びマルヨシさんに集合です

20120121_200111_R.jpg

いつも以上にお店が賑やかです

こちらでも、さくらさんではお話しできなかった方たちと エビ話です

今回の新年会には、こころ家族さんがお見えになっていました

いつものように 写真を撮らせていただきました

20120121_201923_R.jpg

イケメンです

今回は、お一人で参加されていました

あまり、お話しできませんでしたが 次回は、もう少しお話ししたいですね

新年会前に500円以上の買い物でくじが引けました

僕も1回引きました

気になる景品は、レッドビー5匹でした

500円の買い物で貰えるのですから 嬉しですね

ちなみになぱえびさんは なつきちゃんが 2回分引きました

その景品は なんと、





































なぱえびさんのブログで確認してください

近いうちにアップされると思います



マルヨシさん 本日は、ありがとうございました


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






2012年01月21日 23時14分10秒 in エビ
トラックバック (0) コメント (12)

コメント一覧

No title
こんばんはe-257

充実した日々を過ごされていますね。

種子島は毎日が退屈で・・・

そろそろ、また旅にでようかとe-68

今度は財布、気をつけます。e-44
Commented by: BOUSE  2012年01月22日 18時30分42秒  URL  コメント編集

こんばんはです(^_^)
こころ家族の紹介ありがとうございます(^O^)
新年会では、あまり話せませんでしたが、またマルヨシさんにちょこちょこ顔出しますので、よろしくお願いします!
肉美味しかったですね(>_<)
自分も社長さん達のテーブルにいましたが、社長さんはシャドーには循環式がいい!と熱く話してましたよ!!

マルヨシさんのクジですが、自分は白エビ5匹でした^^;
Commented by: こころ家族  2012年01月22日 20時45分47秒  URL  コメント編集
No title
BOUSEさん

今度は、どちらへ お出かけですか?

そうですね お財布はちゃんと肌身離さずにですね(^_^;)

旅ブログ楽しみにしてますね

Commented by: うめ  2012年01月22日 23時14分38秒  URL  コメント編集
No title
こころ家族さん

昨日は、お疲れ様でした

あまりお話しできませんでしたね
こんど、またゆっくり話しましょう

僕は、レッドビー5匹だったような
いまいち 覚えていません

なぱえびさんが 結構良いのを引き当ててましたよ
Commented by: うめ  2012年01月22日 23時17分23秒  URL  コメント編集
No title
うめさん こんばんは~

マルヨシの新年会、お疲れ様でした~
楽しかったんでしょうね~~
いいなぁ~、参加したかったな~・・・
焼肉食べながら、エビ談議なんて最高ですね。(*^^*)
Commented by: スピノ  2012年01月22日 23時28分16秒  URL  コメント編集
おはようございます
楽しげな新年会だったみたいですね♪
美味しい料理に楽しい会話・・・いいですね!
なぱえびさんが何をGETしたか気になりますw
Commented by: オスビー  2012年01月23日 06時50分26秒  URL  コメント編集
No title
こんばんは。
新年会楽しかったみたいですね~。
焼き肉を食べながらの、エビ談議うらやましい・・・
知ってたら、遊びに行きたかったですぅ~(^^
Commented by: MUGA  2012年01月24日 00時29分29秒  URL  コメント編集

スピノさん

新年会残念でしたね
次回の集まりには是非参加してください
あっという間に時間が過ぎてしまいますね
Commented by: うめ  2012年01月24日 07時33分57秒  URL  コメント編集

オスビーさん

新年会楽しかったです
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまい もう終わりなのって感じでした
えび友さんとのえび談義やはりいいですね
楽しいです

なぱえびさんは、僕よりもかなりいいグレードの黒いのと、赤いのを当てましたよ
Commented by: うめ  2012年01月24日 07時43分22秒  URL  コメント編集

MUGAさん

やはり、えび友、ブロ友さんとの集まりは、楽しいですね
あっという間に 時間が過ぎてしまいました
そのあとのマルヨシさんで また雑談
こちらでも1時間がすぐに過ぎてしまいました
本当に時間がいくらあっても足りません
Commented by: うめ  2012年01月24日 07時51分10秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2012年01月25日 02時12分02秒    コメント編集
No title
鍵コメさん

了解しました
お時間のある時にでも連絡ください
Commented by: うめ  2012年01月26日 21時02分55秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/116-d1aa1b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB