subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2012年01月15日 23時39分05秒 更新

また、岐阜でやっちゃいました

subaru星の うめ です

昨日に引き続き 今日もエビ関係でお出かけしました

行き先は、タイトルにあるように 岐阜のK-BRANDさんのお店です

今年の初売りに 行ってきました

K-BRANDさんの他に 夢現えびさん えび笑さん Banana51さん えびんちゅうさんのエビも

販売されていました

綺麗な個体が沢山いました

しかし、僕は、先日使いすぎているので良いエビは買えません

3匹で3000円のエビを掬いました

一番安いクラスです

それでも、なかなかいい個体がいるではありませんか

♂1匹 ♀2匹の合計3匹を掬いました

今回の初売りは、3000円以上購入すると三角くじが引けます

商品は、次回から使えるエビ購入割引券です

次回も来てねという なかなかうまい作戦です

5%offから50%offまであります

僕も、1回引くことが出来ます

さあ、50%引きを当てますよと言いながら

箱の中でごそごそと三角くじをかき混ぜて 1枚選びました

K-BRANDさんの娘さんがお手伝いをしてくれてましたので くじを

渡して開いてもらいました

そして くじの結果は、、、、





















































IMG_0853_R.jpg

なっ、なっ、なんと 50%off

大当たりです

昨年に引き続き またもや ラッキーが舞い込みました

岐阜には何かがあります

三角くじの半分くらいは50%offが入っているからな~ なんて冗談交じりで言っていました


今年は、なんだかイケそうな気がしてきました

岐阜のみなさん 今回もありがとうございます

次回は、K-BRANDさんの20万の種親を10万で買わせていただきますね(ウソ)


そして、家に帰ると 嫁さんが晩御飯の支度をしていました

昨日、リンムーさんに頂いた竹輪を開けてました

20120115_174243_R.jpg

やはり、そのまま食べるのが一番美味しいということで

20120115_181501_R.jpg

そのままと、きゅうり入りとチーズ入りを作ってみました

子供にも好評でした

リンムーさん ご馳走様でした


僕から、幸運を貰っちゃおうという方は、ポチッとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


2012年01月15日 23時39分05秒 in エビ
トラックバック (0) コメント (24)

コメント一覧

No title
こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
うめさん、岐阜とはかなり相性が良いみたいですね(笑)
次回50%オフの時はうめさんがどんなエビちゃん掬うのかが気になります^^
Commented by: 水槽係  2012年01月16日 00時27分13秒  URL  コメント編集
No title
くじ運強いですね!

自分は、くじ運はさっぱりです。

リンムーさんから頂いたちくわ嫁さんとおいしくいただいています♪
Commented by: 三河えび  2012年01月16日 00時47分30秒  URL  コメント編集
本日は有難う御座いました!
うめさん流石!おめでとうございました^^v
これで分かりましたネ^^
運は使い果たした?何て無いですネw

これで6月までの毎月出勤確定!!!です 爆
あ!1回限りなので品定めして下さいね^^
Commented by: Banana51  2012年01月16日 01時20分17秒  URL  コメント編集
こんばんは
50%OFF券、有意義にお使いくださいね!
高額の種親をGETですかね?w

ちくわ美味しそうですね~♪
やっぱり味を楽しむならそのままがいいですよね!
Commented by: オスビー  2012年01月16日 03時57分34秒  URL  コメント編集
No title
おはようございます。
やりますね〜!
このツキは今年も継続でしょうか(^O^)

そして竹輪!
シンプルが1番美味しいですよね(^。^)
おいしそう!
Commented by: starbee  2012年01月16日 08時47分04秒  URL  コメント編集
No title
昨年末に引き続き脱帽です!
凄いくじ運だ!と終了後の反省会で盛り上がりました。
今度ジャンボ宝くじの購入をお願いします。 爆
また遊びに来て下さい。
Commented by: Kbrand  2012年01月16日 09時47分10秒  URL  コメント編集
No title
こんにちは。
50%オフは嬉しいですね~。
次回エビチンを買うときが楽しみですね。
今年はなんだかいいことありそーな・・・
Commented by: MUGA  2012年01月16日 11時34分00秒  URL  コメント編集
No title
今年はいい年になりそうですね。

50%オフ、 

羨ましいですねぇ~


それにしても、ちくわ・・・・美味しそうです。(*^_^*)

Commented by: 岩海老  2012年01月16日 14時18分07秒  URL  コメント編集
こんばんは
50%OFF 魅力的な当たりですね!!
私なら ワクワクして エビ資金を作りそうです
種親探しでブリード・・
良いかもしれませんね。
Commented by: 200hiace  2012年01月16日 18時48分29秒  URL  コメント編集
No title
水槽係さん

自分でも驚きです
ホント 岐阜とは相性がいいみたいです
なんたって 生まれた県ですからね

次回は、何を購入しようかな(*^。^*)
Commented by: うめ  2012年01月17日 00時15分50秒  URL  コメント編集
No title
三河えびさん

僕も、今までくじ運は悪かったです
昨年末から何だか運気が上がっている様な

ことしは、いろいろ前向きに考えて 調子よく行きたいです

リンムーさんの竹輪 我が家も美味しく頂きました
Commented by: うめ  2012年01月17日 00時18分13秒  URL  コメント編集
No title
Banana51さん

昨年末が運気が上がり始まる時だったみたいです
今年は、この調子で えびもいっちゃいたいですね

えーーーっ 毎月出勤ですかー
いま、嫁さんの顔が頭を過ぎりました
行けるかなー?

Commented by: うめ  2012年01月17日 00時23分38秒  URL  コメント編集
No title
オスビーさん

何を買おうか 悩みます
あっ、でも先立つものが無かった
何も買わずに終わったりして(^_^;)

竹輪は、わさび醤油で食べたのが一番美味しかったです
Commented by: うめ  2012年01月17日 00時27分08秒  URL  コメント編集
No title
starbeeさん

昨年末のあの忘年会から 運気が上がってきたような気がします
この調子で、エビも良い方へ行ってもらいたいです

めざせ 爆殖です
Commented by: うめ  2012年01月17日 00時30分36秒  URL  コメント編集
No title
Kbrandさん

日曜日はお邪魔しました
最低限の購入で最大限のおまけをゲットした気分です
ホントに 今度そちらへお邪魔するときは 岐阜で宝くじでも買ってみようかな
当たると信じて 買いますよ

ありがとうございました
また、よろしくお願いします
Commented by: うめ  2012年01月17日 00時34分22秒  URL  コメント編集
No title
MUGAさん

50%off券は、嬉しいです
何に使おうか迷います

でも、次回から割引券を持っている人用の価格を設定しようかなとKbrandさんが言ってました
冗談ですよね 顔が笑ってましたからね

MUGAさんの 上りエビ竜の様に僕の運気も上がっていくといいです
Commented by: うめ  2012年01月17日 00時40分58秒  URL  コメント編集
No title
岩海老さん

そうですね 今年は、いい年にしたいです
まずは、シャドー抱卵 稚エビワシャワシャ と行きたいです

50%off券で 何を買おう?
高いのを買えば買うほど お得感が増しますね
Commented by: うめ  2012年01月17日 00時45分14秒  URL  コメント編集
No title
200hiaceさん

50%off券 何を買おう?
種親になりそうなエビ? 水草? それともそこそこの値段のエビを沢山
迷います

迷いすぎて 結局何も買わずに終わったりして(^_^;) 
                                                                                                                                                                                                               
Commented by: うめ  2012年01月17日 00時48分50秒  URL  コメント編集
No title
うめさん、またやっちゃいましたか~!
新年早々、ツイてますね~♪
私も岐阜県に行ってみたくなりました(笑)
Commented by: 桜心  2012年01月17日 21時00分15秒  URL  コメント編集
No title
カラ~ン・カラ~ン!大当たりで~す

さすがうめさん。岐阜大当たりですね!

でも係の方がいなかったんでしたよね(笑)
一瞬の間がみんなに出来たのを僕はみていました(爆)

50%をどのように使うかですよね。
3000円の半額か、○○万の半額か。
使う時を期待していますよ(笑)
Commented by: なぱえび  2012年01月17日 22時08分02秒  URL  コメント編集
No title
うめさん

こんばんわ♪

年明けからいいことばかりですね^^

ぜひ運をわけてくださーーーーい♪♪
Commented by: ひさ  2012年01月17日 23時04分36秒  URL  コメント編集
No title
桜心さん

またまた岐阜でやっちゃいましたよ
岐阜には何かあるかも

それとも僕の運気が年末から上がっているのかな?
ここは、運気が上がっている方にしときましょう

今年は、良い事が沢山ありそうです
Commented by: うめ  2012年01月17日 23時32分06秒  URL  コメント編集
No title
なぱえびさん

50%offが出た時 鈴の係がいなかったので 自分で鈴をやって 盛り上げましたよ

さー、何に使おうかな
アップルスネールを1匹125円で買おうかな(^_^;)
Commented by: うめ  2012年01月17日 23時37分07秒  URL  コメント編集
No title
ひささん

そうなんですよ 昨年末から良い事が続いてます

リンムーさんのおでんも当たったしね

ひささんに分けてあげられるほど 今年の運が大きいといいんですけどね
Commented by: うめ  2012年01月17日 23時40分52秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/114-ac6da201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB