subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2011年12月31日 10時17分21秒 更新

皆さん ありがとうございました

subaru星の うめ です

今年も本日で終わります

今年は、5月にブログを始めて 沢山の方とお知り合いになることが出来ました

リンムーさん ebikuwaさん 水槽係さん共に エビ舞会を立ち上げ 更に全国へと

ブロ友さんの輪が広がりました

エビを通して沢山の方にお会いしたり、イベントに参加したりと充実した年でした

皆さん 本当にありがとうございました

そして 来年も よろしくお願いします


と、年末のあいさつはここまでにして

今年最後の DIYをしました

ここ数年は 毎年作ってます

20111231_100713_R.jpg


門松です

昨日 実家に行って材料を集めてきました

ついでに お餅ももらってきました

これで、正月の準備は OKです

それでは、みなさん 良いお年を お迎えください

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


2011年12月31日 10時17分21秒 in 日々の出来事
トラックバック (0) コメント (34)

コメント一覧

こんにちは
今年はエビ舞会に参加させて頂きありがとうございました!
新年もまた宜しく御願い致します。
( *・ω・)*_ _))ペコリン
Commented by: オスビー  2011年12月31日 11時05分21秒  URL  コメント編集
No title
うめさん、お久しぶりです。
28日から名古屋に行って今日帰ってきました。
忙しすぎて会えなかったのが残念ですが‥
今度またゆっくり時間をとって行きますので、その時はヨロシクお願いします。
Commented by: BOUSE  2011年12月31日 11時33分49秒  URL  コメント編集

こんにちはです(^_^)
うめさんはなんでも作られてすごいですね!!
今年は、謳歌えび舞会という素晴らしい会に入れていただいてありがとうございました(>_<)
是非来年は皆さんで集まって色々お話をしたいです!!
来年もよろしくお願いします(^○^)
Commented by: こころ家族  2011年12月31日 11時50分34秒  URL  コメント編集
No title
こんにちは(´∀`*)

エビ舞会に参加させてもらって
県内のエビ友が一気に増えて
とても楽しい一年になりました

心より感謝しています

来年も夫婦共々どうぞ宜しくお願いしますね(^u^)
よいお年をお迎えください!
Commented by: 和団子  2011年12月31日 14時54分58秒  URL  コメント編集
No title
うめさん、今年はありがとうございました!!
エビ舞会もたくさんの会員さんが入ってくれたので大変でしょうが来年はさらにいろんな企画で盛り上げて行きましょう!!
来年もよろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ
Commented by: 水槽係  2011年12月31日 15時03分08秒  URL  コメント編集
こんにちは
私の方こそお世話になりました。
それにしても、立派な門松ですね。
例年、考えているだけで実行出来ないhiaceです(爆)
来年も楽しく宜しくお願い致します。
Commented by: 200hiace  2011年12月31日 16時12分25秒  URL  コメント編集
No title
今年は、激動(エビ)の年でした。
シャドーを始め、エビ舞会に入会しました。
うめさんたちの力に心を支えられました。
来年も良い年でありますように。
Commented by: No.16 eitaro  2011年12月31日 16時34分19秒  URL  コメント編集
No title
今年は大変お世話になりました(*^^*)

来年もよろしくお願いいたします。

来る年、辰年が皆様にとって良い一年でありますように(^-^)v

Commented by: 岩海老  2011年12月31日 16時55分53秒  URL  コメント編集
No title
オスビーさん

こちらこそ、参加していただきありがとうございました
今年は、エビ舞会で これと言って何か企画したことはありませんでしたが
来年は 何か企画したいと思います

来年もよろしくお願いします
Commented by: うめ  2011年12月31日 18時16分34秒  URL  コメント編集
No title
BOUSEさん

そうですか 28日からこちらに来ていたんですね
ブログが更新されていなかったので どうされたのかなと思っていました
忙しかったようでお会いできず残念でした
また、こちらへお越しの際は、ご連絡ください
次回は、お会いしましょう
Commented by: うめ  2011年12月31日 18時19分12秒  URL  コメント編集
No title
心家族さん

マルヨシさんでは一度もお会いできませんでしたね
来年は、是非お会いしたいですね

来年は、エビ舞会の方も何か企画したいなと思います
来年もよろしくい願いします
Commented by: うめ  2011年12月31日 18時21分56秒  URL  コメント編集
No title
和団子さん

こちらこそ、和団子さんご夫婦とお知り合いになれて 良かったです
旦那さんとの会話は、色々と勉強になることが多く楽しいです

昨日は、わざわざありがとうございました
来年もよろしくお願いします
Commented by: うめ  2011年12月31日 18時25分56秒  URL  コメント編集
No title
水槽係さん

水槽係さんも精力的に行動していただきありがとうございました

来年は、何か企画したいなと思いますので アイデアがありましたらよろしくお願いします

来年もよろしくお願いします
Commented by: うめ  2011年12月31日 18時29分05秒  URL  コメント編集
No title
今年はうめさんとブログでお知り合いになれた事、またえび舞会に入れた事、本当嬉しく思います!
また来年もいろいろお世話になる事とおもいますが、よろしくお願いします(^O^)
Commented by: starbee  2011年12月31日 18時35分44秒  URL  コメント編集
No title
200hiaceさん

この門松は、竹に穴をあけてそこに梅の枝 松 南天の枝 裏白 を適当に突っ込んだだけですよ
それだけで、意外と見栄えがよくなっちゃうんですよ

こちらこそ、ブログで毎回コメントしていただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします
Commented by: うめ  2011年12月31日 18時39分05秒  URL  コメント編集
No title
eitaroさん

シャドーがうまくいっているのをブログで拝見していつも羨ましく思ってます
我が家は相変わらず 抱卵してません
何でだろう?

毎回コメントを頂き ありがとうございました 
来年もよろしくお願いします
Commented by: うめ  2011年12月31日 18時41分59秒  URL  コメント編集
No title
岩海老さん

僕のプレ企画からの お付き合いになりますね
プレゼントのお礼に頂きた 餌 かなり食いつきが良いですよ
ありがとうございました

そして毎回コメントをして頂きありがとうございました
来年もよろしくお願いします
Commented by: うめ  2011年12月31日 18時44分46秒  URL  コメント編集
No title
starbeeさん

こちらこそ、エビ舞会に入っていただきありがとうございました
今年は、何の企画も出来ませんでしたが、来年は何か企画したいと思います

来年もよろしくお願いします
Commented by: うめ  2011年12月31日 18時47分17秒  URL  コメント編集
お世話になりました~
今年は大阪でお会いしてからお世話になりました~
来年もよろしくお願いします。。
m(__)m
Commented by: おぐにえび  2011年12月31日 18時57分22秒  URL  コメント編集
No title
今年は色々とありがとうございました

えび舞会に入会し、そのおかげで全国の色々な方と知り合うことができました
えび飼育も順調にいくことができたのも皆さんのおかげといってもいいくらいです

ムリだろうと思っていたブログも始める事ができましたし^^

また来年もよろしくお願いします
Commented by: なぱえび  2011年12月31日 19時15分43秒  URL  コメント編集
No title
どうもです^^
今年は愛知、岐阜遠征でお会いできて良かったです^^
今度はこちらへ遊びに来てくださいね!
来年もよろしくお願い致します^^
Commented by: Coco‐Bee  2011年12月31日 21時48分20秒  URL  コメント編集
No title
おぐにえびさん

そうですねAPSCからのお付き合いになりますね
毎回、コメントありがとうございます
なかなか、そちらの方へはいけませんが4月に計画中です
その時は、よろしくお願いします

来年もよろしくお願いします
Commented by: うめ  2011年12月31日 22時51分43秒  URL  コメント編集
No title
なぱえびさん

CRIMSONさんのエベントで声をかけてくれなかったら その後どうなっていたんでしょうね?
今年は、岐阜の巨匠の直売会を紹介していただきありがとうございました
岐阜の沢山の方と知り合いになれました

来年も、エビのグレードアップに頑張りましょう
あっ、僕は、まずは繁殖ですね(^_^;)
Commented by: うめ  2011年12月31日 22時56分07秒  URL  コメント編集
No title
Coco-Beeさん

今年は、愛知まで遠征した頂きご苦労様でした
今度は、僕らがそちらまで遠征する番ですね
何人かで集まっていきたいですね

ブログのココちゃんの画像で癒されました
まだ、1歳にもなっていなかったんですね
今日のブログで知りました

ココちゃんにも良いお年が迎えられますように

来年もよろしくお願いします
Commented by: うめ  2011年12月31日 23時00分30秒  URL  コメント編集
No title
こんばんは^^
今年は、少しの時間でしたがうめさんにお会い出来てよかったですっ!
来年は名古屋へ行く予定がありますので、
可能ならまた是非お会いできたらとお思います。
今年は、大変お世話になりました。
来年も、よろしくお願い致します(^^
Commented by: +MUGA+  2011年12月31日 23時48分13秒  URL  コメント編集
No title
お会いできました2011年に感謝です!

2012年も素晴らしき年をお迎えくださいね~\(^o^)/
Commented by: ※米問屋※  2011年12月31日 23時55分18秒  URL  コメント編集
No title
+MUGA+ さん

あけましておめでとうございます
年明けの返コメになってしまいました

APSCでは、短時間でしたがお会いできましたね
僕の方は、緊張していたこともあり会話が弾みませんでした
名古屋へお越しの際は、是非お会いしたいですね
今年もよろしくお願いします
Commented by: うめ  2012年01月01日 07時40分37秒  URL  コメント編集
No title
※米問屋※さん

あけまして おめでとうございます

昨年は、愛知まで遠征した頂きご苦労様でした
今年は、我々がそちらの方へお邪魔出来たらいいなと思っています

今年もよろしくお願いします
Commented by: うめ  2012年01月01日 07時43分10秒  URL  コメント編集
No title
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

また日にちが決まったら連絡ください。

Commented by: 三河えび  2012年01月02日 01時02分13秒  URL  コメント編集
No title
明けましておめでとうございます♪
昨年はいろいろとお世話になりました^^
えび舞会も立ちあげられて、
うめさんにとっては、いろいろと忙しい1年だったと思いますが、
おかげさまでエビ友さんとの仲も縮まり、輪も広がり、
大変ありがたいと思っています。
今年もいろいろとお世話になるかと思いますが、
よろしくお願いします(^O^)/
Commented by: 桜心  2012年01月02日 21時53分50秒  URL  コメント編集
No title
三河えびさん

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
日にちの方は、また後日連絡させていただきます
Commented by: うめ  2012年01月03日 18時42分18秒  URL  コメント編集
No title
桜心さん

あけましておめでとうございます
昨年は桜心さんのブログで沢山勉強させていただきました

今年は、ブログをお休みですね
ちょっと淋しいですが また、再開するときを楽しみにしてますね
今年は、エビ舞会で何か企画が出来るといいなと思っています
その時は、よろしくお願いします
お疲れ様でした
Commented by: うめ  2012年01月03日 18時47分15秒  URL  コメント編集
No title
遅くなりましたが年賀状ありがとうございました<(_ _)>

私も今日送りました(>_<)

去年は終盤にエビ飼育から離脱してしまいebikuwa死亡説まで出ましたが

なんとか生きております。

また1からのスタートになりますが今年は復活をしたいと思っています。

あとは仕事次第です(爆

またエビ舞会で集まりたいですね!

今年もよろしくお願いします(*^^)v
Commented by: ebikuwa  2012年01月04日 20時46分16秒  URL  コメント編集
No title
ebokuwaさん

あのダメージからは、回復されましたか?
ebikuwaさんならまたすぐにシャドーを沢山増やしてしまうんでしょね
我が家も、今年こそはシャドーを抱卵させて 増やしたいです

今年もよろしくお願いします
Commented by: うめ  2012年01月04日 21時28分56秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://subaruboshiblog.blog.fc2.com/tb.php/107-5ae2b5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


    
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB