subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2017年09月04日 23時44分10秒 更新

アマフロ 収穫

うめ です

本日の記事の前に 以前 名も無きサンプルセットを配布した方に

餌の感想を書いてくださいとお願いしてあったのですが

そのことが発端で大変な迷惑をかけてしまいました

申し訳ありませんでした

サンプルの配布は既に終わってますが 間違った事を

しちゃったのかなって反省してます

でも、粉も餌も 良いものなんですよ


さて、本日の記事です

20170904_205948_R.jpg

アマフロ収穫しました

水槽の水面を覆い尽くすほどに増えてしまったので2/3程度取り除きました

かなりの量です

10本以上取り除きましたが

まだ、5,6本取り除いてない水槽が残ってます

以前は ここまで増えなかったのに

ソイルから染み出す栄養をアマフロに持っていかれるんじゃないかと心配になるほどです

アレのお陰なのかな~?



20170904_210022_R.jpg

買ったはいいが まだ交換できてません

既に2週間が経過してます (^_^;)



名も無き粉 名も無き餌 在庫あります

気になる方はお問い合わせください

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





2017年09月04日 23時44分10秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (2)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


   
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB