subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2017年04月15日 07時15分28秒 更新

エビ用品購入

うめ です

先週ですが CRIMSONさんに行ってきました



いつ行っても 店内に入るとテンションが上りますね

今回お邪魔したのは ペーハー測定器の校正液を購入の為です

先週 久しぶりにペーハー測定器を使うとしたら 電池切れ

電池を入れ替えて 使おうと思ったのですが 

よくよく考えると 測定値も狂ってるんじゃないかと

さっそく 校正しようと思ったら 校正液がない

という訳で 校正液を買いに行ってきました

CRIMSONさんが一番安いんですよね

20170414_194139_R.jpg

ついでに 餌も購入

今まではこれを使ってましたが

20170414_194506_R.jpg

今回はこちらを買ってみました

20170414_194159_R.jpg

グラム単価が 秘伝の餌より いい!

20170414_194419_R.jpg

大きさはこんな感じです

早速 あげてみました

20170414_195323_R.jpg

う~~~ん

100%植物性&初めての餌ってことで 寄りはイマイチ

でも、時間が経ったら 結構寄ってきてました

慣れたら もう少し反応も良くなるでしょうね

餌のローテーションに入れます

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






2017年04月15日 07時15分28秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (0)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


   
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB