subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2015年05月27日 18時29分35秒 更新

スポーツオーソリティの特別セール

subaru星の うめ です

今回は えび日記ではなく うめ日記になります

只今、スポーツオーソリティにて セールが開催中です

1万以上の買い物で 全品20% OFF!

1万以下でも 15% OFFです

こういうセールは年に1,2回あるので 高額なもので他店やオークションでも安くならないような物を

このセールを使って購入しています

一昨年より始めた ファミリーキャンプの道具をまた 買い足しました

我が家は、コールマンをメインのキャンプ道具としています

しかし、コールマンのキャンプ用品は どこのお店でもほとんど値段が一緒

割引も8%から10%

メーカーからの指示なんでしょうね

アウトレットにあるコールマンショップには安いものもありますが

それが必要な物ならいいのですけどね、、、、、

そんな訳で こおのセールを利用してお買い物です

20150524_132344_R.jpg

左から クッキングツールケース  夜間にテントなどのロープに引っかからないようにするマーカー  

そして 右端は、スノーピークのペグ

もちろん、ほぼ定価販売のスノーピークだって 20%OFF

しかし、今回のメインターゲットは こっちなんです

20150524_231231_R.jpg

スクリーンタープです

一昨年  別のスクリーンタープを購入したのですが ちょっと使い勝手が悪かったので

早々に オークションで売却 思った以上の値段がつきました

今回購入したスクリーンタープも 新品で出ては、いたのですが

落札金額3万程度に消費税+送料で3万4千円程度の値段になります

何点か出品されていたのですが 大体同じくらいの値段になりました

僕も入札したのですが 予算オーバーで諦めること 数回 (T_T)

しかし、今回のセールで オークションよりも数千円安く購入出来ました

数千円安くなったからって 当初買う予定の無かった小物を買っちゃって

結果的には予算よりも多くなってしまいました

本末転倒ですね (^_^;)

早く、キャンプに行きたいな

ここで ちょっとアクアネタを

東のあの方から ある物が届きました

20150524_155612_R.jpg

現物の公開はNGということで モザイク処理

東の方のブログを見た 西のあの方から すかさず むやみやたらと使うんじゃないぞ 忠告のメールが

何も言ってないのに なんで 届いたことがわかったのだろう?

とりあえず、現状ちょっと停滞気味の30Hの水槽に 少しだけ添加してみました

20150524_155838_R.jpg


入れると エビが少しザワザワしましたが 直ぐに収まりました

1周間単位で見て行きたいと思います

あとは、後日立ち上げ予定の分裂水槽の片方で 人柱 検証したいと思ってます

最後まで お付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




2015年05月27日 18時29分35秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (0)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


   
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB