subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2015年01月28日 08時00分34秒 更新

放置していたシャドーを移動

subaru星の うめ です



25センチキューブの中がモスで一杯になりました

1年以上経過したレッドビーサンドの水槽です

中には、我が家では、絶滅危惧種に指定されたシャドーが入っています

さすがに そろそろ片付けなくては、思い

モスを取り出してシャドーを掬ってみると



17匹残ってました

1年前よりちょっと増えたのか?減ったのか?

水換えと餌の世話しかやってないので途中の数の変化が分かりません

移動先は、立ち上がってヤマトとメダカが先客で居る30Hです

メダカを30Hから移動して そこへシャドーを投入





移動して1週間が経ちましたが

ヤマトと餌の取り合いをするくらいですので問題ないようです

昨日、そのヤマトさんにも水槽から出ていってもらいました

1年前より、我が家の水槽環境が良くなっている(そう思いたい)ので

今後どうなっていくのかちょっと楽しみ

でも、手は掛けません

今までと同じで成り行きに任せます

最後までお付き合いありがとうございました



2015年01月28日 08時00分34秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (6)

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


   
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB