subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2014年04月06日 22時00分45秒 更新

春キャンプで 異常現象!

subaru星の うめ です

まずは宣伝

現在DIVAさんのブログでテラコンを開催中です

かくいう僕も参戦中です

力作揃いなので一度 覗いて下さいね

投票してくれた方にもプレゼントのチャンス有りです

宣伝はここまでで

本日は エビネタなしです

昨日より今年初のキャンプに行ってきました

そのキャンプでゾッとする体験をしてきました 

今回行ったのは 三重県の青山ハーモニーフォレストというキャンプ場です

20140405_161540_R.jpg

チェックインして早速 設営

今回やってみたかった事が有りました

それは

20140405_153738_R.jpg

これ

何でしょうね?

20140405_154854_R.jpg

焼き上がりました

20140405_154928_R.jpg

20140405_154951_R.jpg

モンスターハンターで狩った獲物の肉の焼き物みたいですね

さて、これは何かと言うと

20140405_155218_R.jpg

バームクーヘンです

意外と上手く出来ました

味の方もなかなか

それから ダッジオーブンも初体験

20140405_164458_R.jpg

作ったものはチキンのコーラ煮

味の方は 好き嫌いがありそうで

もう少し醤油を入れたほうが良かったな

画像はありません

楽しかったのはここまで

夕食も終わってそろそろ片付けと言う頃に雨が降り始めました

これが、あのゾッとする現象の始まりだったとは

夕食の片付けも終わり雨のため焚き火も出来なかったので 早々にテントに入って横になりました

どの位した頃でしょうか 外は相変わらずの雨のようでした

その時テントを何かが擦る音が!

テントの右側からシャッ、シャーーッ

ちょっとして 今度は左側からシャッ、シャーーッ

また右側から シャーーッ

誰かが外で何かやっているみたい

しかし、子供も嫁さんもここに居ます

いったい誰が

怖いけど 勇気を振り絞って ライトを持って外を見ると

キャ~~~!































































20140405_212224_R.jpg

雪が降ってるーーー!

ねっ、背中がゾッとする程冷え込んでました

そして翌朝

20140406_055725_R.jpg

20140406_055748_R.jpg

春キャンプのはずは スノーキャンプになりました

今は何月なのか 目を疑いました

スタッドレスなんか履いてないよ

山道帰ることが出来るのか 心配になりましたが

幸いにも道路の雪は昼までには溶けてなくました

しかし、小雨が降ったりやんだりと 撤収は散々でした 

お昼にキャンプ場を出て 2日目の目的地へ

20140406_122634_R.jpg

ビニールハウスが立ち並ぶ所へとやって来ました

20140406_131534_R.jpg

目的は イチゴ狩り

20140406_123513_R.jpg

20140406_124359_R.jpg

20140406_123508_R.jpg

練乳まで持参したのですが 使わなくても美味しく食べられました

甘かった~

多分、元は取りました

でも、子どもたちはムリだろうな~

充実の2日間でした

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













2014年04月06日 22時00分45秒 in 未分類
トラックバック (-) コメント (12)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


   
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB