subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2013年09月29日 22時23分46秒 更新

あれから2ヶ月

subaru星の うめ です

昨日の土曜日よりお出かけしておりました

行き先は こちら

20130928_122355_R.jpg

長野県にある うるぎ星の森オートキャンプ場

前回のキャンプから2ヶ月経っています

20130928_164041_R.jpg

テントやらタープなどの設営も完了して


20130928_154116_Rm.jpg


早速 焚き火です

まだ、明るいのですが 諸事情でこの時間から火を焚きました

20130928_162123_R.jpg

これがやってみたかったのです

マシュマロを焚き火で炙って クラッカーにはさんで食べる

焚き火の周りには焼き芋

暗くなってからだと ご飯の後になるので 子供たちが起きていられないからです

20130928_162724_Rm.jpg

よほど気に入ったのか しばらくやってました

20130928_204114_R.jpg

夜は夜で しっかり焚き火の明かりを楽しみました

やっぱ、焚き火は夜ですよね

翌日は、キャンプ場を出てから 近くのパワースポットに行ってきました

20130929_114135_R.jpg

20130929_114316_R.jpg

何でも 金運のパワースポットらしくて しかりパワーを頂いてきました

これで、宝くじも当たるかな?

次回のキャンプは今回よりもしっかり防寒していかなくては


ここで、前回の水槽の様子を

20130929_194235_R.jpg

こちらは、茶ゴケの凄かった90R水槽です

この水槽も同じように水替えをしていて 3分の1ほど落ちました

といっても 10匹程度ですが

同じようにすぐに水替えをして 翌日には、ダメージを受けていたであろうエビが3匹落ちてましたが

その次の日からは 1匹も落ちてませんでした

本日エサをやると ヤマトをエサの奪い合いをしていました

それが上の画像です

真ん中のレッドビーは死んでいるわけではありませんよ

エサの争奪戦中です

20130929_194312_R.jpg

もうひとつの90R水槽も エサを入れるとすぐにエビ達がわらわらと寄ってきました

この水槽は、翌日からは、エビが落ちませんでした

本日も元気にエサの奪い合いです

一体、あの日は何が起こったのでしょうね

謎です

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








2013年09月29日 22時23分46秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (10)

  BLOGTOP  
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


   
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB