subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2013年08月28日 22時48分18秒 更新

彼女に一体 何が起こった

subaru星の うめ です

昨日、シャドー水槽の水草をメンテしようと 水草流木を取り出したとき

そこから 黒い影が ササッと水中を泳ぎました

ブラックシャドーが2匹入っているのですが 数えると3匹?

アレッ、、、

良く見ると

20130826_143133_R.jpg

水草を取り出したので ごみが舞っていて 画像が汚いです

実際はもっと黒く見えます

ターコイズで抱卵してます

20130826_143206_R.jpg

ターコイズは2匹入ってますが2匹とも同じような色合いだったはず

抱卵すると 色が濃くなるとは聞いたことがありますが 

ここまで 変わるものなんですね

無事に孵化してくれることを祈ってます


本日は、伸び過ぎてしまった水草を流木に 巻きなおしました

20130828_215621_R.jpg

これ以外にあと3個ほど


20130828_215835_R.jpg

ローキーズ愛知さんで入手したミクロ まだ手付かずです

とりあえず HB-101を1滴たらして放置してあります

我が家の水槽 ミクロソリウムだらけなんですけど


最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



2013年08月28日 22時48分18秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (13)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


   
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB