subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2013年07月31日 22時00分42秒 更新

とうとうレッドビー以外にも手を出してしまいました

subaru星の うめ です

以前から興味があり いつかはと思っていたのですが

嫁さんからのOKが出たので 手を出しちゃいました

諭吉さん何枚出て行ったのかな?

我が家に新しく来たのはこちら






























































20130725_212204_R.jpg

エビじゃないです キャンプ用品です

ブリーダーデビューしないうめは

今年の夏 キャンプデビューです

ミーハーな僕はコールマンで揃えてみました

アクア用品で言ったら エーハイムみたいなところですかね

しかし これだけの量でわずか1.5センチほどのそこそこ綺麗なエビの数匹と同じとは

あかん、考えるのやめよっ、、、、

今週末 キャンプに行ってきます!

最後にエビ画像でも

20130731_211000_R.jpg

スマホで撮ってるので ちょっとピントが合ってませんね

20130731_211320_R.jpg

上のエビさんと同じ水槽の♀です

期待している水槽でようやく抱卵しました

足しソイル効果が出てきたかな?

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










2013年07月31日 22時00分42秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (20)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


   
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB