subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2013年04月30日 22時22分53秒 更新

ミクロソリウムバリスモール十字 当選者発表

subaru星の うめ です

先日募集しました水草の当選者の発表をしたいと思います

抽選は いつものようにフリーソフトのあみだくじを使いました

スマホを片手に抽選の様子を動画に撮りまし

ピントがあまいので少し見にくいですが 順番はコメントを頂いた順になってます

それでは、どうぞ



























































かじぱんまんさん 島々海老さん こころ家族さん 寧のえびさん ぶーさん おめでとうございます

当選者さんは 発送先を鍵コメで連絡してくださいね

キッチンペーパーで包んでビニール袋に入れての簡易梱包ですので 傷んでいたらごめんなさい

その時は 新芽が出てくるまで待ってくださいね

それから 当選者さんでボルビディスが欲しい方いましたら 一緒に連絡して下さい

同封しますよ

ただ、これは、葉っぱをすべてカットしてある幹だけなので 

こちらも新芽が出てくるまで待ってくださいね

20130430_221757_R.jpg

現物はこれです

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









2013年04月30日 22時22分53秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (16)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


   
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB