subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2013年03月30日 21時29分12秒 更新

エビを少し移動しました

subaru星の うめ です

本日は、天気の良く 風も無かったので 家族で近くの森林公園にお花見に行って来ました

桜は満開ではありませんでしたが 十分綺麗でした

20130330_103938_R.jpg

20130330_120554_R.jpg

20130330_113251_R.jpg

20130330_112850_R.jpg

10時くらいに公園に到着して 桜の木の下に場所をとってお弁当を食べたり、公園の遊具で遊んできました

20130330_141218_R.jpg

気がつくと人が増えてました

絶好のお花見日和でした

花見から帰ってきて エビ部屋にて エビの移動を少しやりました

20130330_180454_R.jpg

一ヶ月ほど前に黒ビー水槽で生まれた赤ビーの移動です

でも、この赤ビー 黒ビーから生まれたものです

大きくなって 他の黒と掛かる前に移動します

20130330_191920_R.jpg

全部で7匹居ました

およそ半分程度 赤ビーが出た感じです

どっちの親が赤ビーの血が濃かったのでしょうね?

やはり オスですかね~?

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


2013年03月30日 21時29分12秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (14)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


   
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB