subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2012年07月25日 20時28分08秒 更新

虎ウッズさんから 頂いた物とは

subaru星の うめ です

ますます 厚くなってきましたね

皆さん、夏バテしてませんか?

僕は、体が溶けてきてます 早く秋になって欲しいです

前置きはこのくらいにして

月曜日に ポストを見ると 虎ウッズさんからあるものが届いていました

20120723_175328[1]_R

封を開けると

20120723_175516[1]_R

丁寧な梱包です

20120723_183648[1]_R

ホシクサです

わざわざ、プラダンを切って ホシクサが潰れないようにしてありました

今回 送っていただいたのは ヒメシラタマホシクサとポラリスという ホシクサです

初めて、ホシクサに挑戦するので どのようにしたらいいのか よくわからないので

20120723_183855[1]_R

小さな植木鉢に 栄養系のソイルを入れて 植えてみました

IMG_1296_R.jpg

そして、水槽へ入れてみました

さっそく、エビとラムズが近寄ってきました

翌朝、一株なくなってました 水槽内で探すの大変でした

虎ウッズさん ありがとうございました

大事に育てたいと思います(ちゃんと 育つか不安ですが)

この、ホシクサがポストに入っていたのが月曜の夕方で、日中は家族でお出かけしてました

IMG_1254_b.jpg

岐阜県郡上市にある 明野高原キャンプ場にある 恐竜探検ディノアドベンチャーに行ってきました

IMG_1257_b.jpg

書き割りで、お決まりの撮影

IMG_1258_b.jpg


自動運転のカートに乗って出発です

乗車時間はおよそ20分とのことです
































恐竜に食べられる事もなく 無事に戻ってきました

乗車中は撮影禁止なので 画像はありません(ネタバレしないように)

自然の地形を利用して 森の木々の間を縫う様にアップダウンのあるカートの道が作られていて

すぐ横に小川も流れていて いかにも恐竜がいそうな雰囲気でした

あとは、巨大なシダ植物が生えているとバッチリでした

カートコースの所々に恐竜のロボットがいてお出迎えしてくれました

子供たちは、面白かった また行きたいと言ってますが 

僕としては、一回目は面白かったけど 一回でいいかなというのが 感想です

とりあえず、夏休み前半での家族サービスでした

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














2012年07月25日 20時28分08秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (31)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


   
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB