subaru星のエビ日記
全記事一覧
管理ページ

2011年11月29日 22時51分19秒 更新

マニア本

subaru星の うめ です

皆さんこの雑誌は、ご存知ですか↓







































RIMG0285_R.jpg

ビーシュリンプ専門雑誌 RED BEE SHRIMP

2005年に発刊されて 現在までにVol.9まで出ています

しかし、Vol.9が出てから2年が経過していますので 事実上廃刊なんでしょうね

先日、久しぶりに読み返してみると 僕の知っている方が数名 この本に登場しているではありませんか

そこで、コレを記事にしちゃいました

まずは、この方

RIMG0286_R.jpg

K-BRANDで知られている 岐阜のブリーダーさん 菅野さんです

すでに、このころからハイグレードな個体を産出していたそうです

来月は、管野さん主催の忘年会が開かれます

詳しくは、K-BRANDさんのブログを見てください

続いては、コチラ

RIMG0287_R.jpg

僕がいつもお世話になっている アクアショップマルヨシさんの社長 吉原さん

えびっ子として、エビ業界では、有名な方です

まさか、この雑誌に載っているとは ビックリしました

あと、お一人いましたが 紹介は、勘弁してくださいとのことで、

今回は、紹介できません

まだまだ、この雑誌には、有名なブリーダーさん ブロガーさんが載っている事でしょう



本日、シャドーが脱皮していました

RIMG0280_R.jpg

抱卵してくれていることを期待したいです

それでは、本日は、ここまでです

お帰りの際にポチッとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


2011年11月29日 22時51分19秒 in エビ
トラックバック (0) コメント (14)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

エビ舞会 会員&リンク

ブログ更新リスト

月別アーカイブ


   
copyright (c) subaru星のエビ日記 all rights reserved.
Template by JDB